暖かい春がやってきた〜(^O^)
昨日は暖かいを通り越して 汗ばむ暑さでした
時折、スッーっと 通る風は まだ冬の名残かな(^^)


仕事終了してから すぐ電車に乗り、
中2次男の 合唱祭に行ってきました


一緒にいく お友達とは電車の中で待ち合わせ(笑)
電車に飛び乗るスリリングな待ち合わせも 
会う嬉しさで いっぱいになってた (^^)



大学の講堂をかりての合唱祭
桜の花が咲いていたり 虫たちを見つけたり
日に日に  春の訪れを感じます

ゆっくり ゆっくり 準備していた 植物たち
ぐーっと 伸びて グググッ〜 パっ〜!っと開く



{29F61208-4E04-4F2E-B92A-1D50FAA55524}

{1D203A7C-273A-4A90-9542-F5E5DC90290B}



毎年 この時期は 子供たちの切り替わりの
行事も 多くなるけど
今年は、保育園、幼稚園、小学校、中学校、高校〜
と 今年は 関わっていて
日々、週末と 時間いっぱい
あちらこちらと 出向いている(^^)


そんななか、後回しにしてしまった
身体メンテナンスも やってきているので
いよいよ(^_^;)  見ないふりできなくなり(笑)
今頃になってしまったけど、
しっかり向き合っていこう!と 決意しました


合唱を聴きながら
ひとりひとりの声が 重なりあい ハーモニーになって
私のココロに響いてくることを受け取っていた



子供たちが 居てくれたから 
私も 体験し経験できることが沢山あって、
関わる場所が違えば 環境も人間関係も
感じることも 様々にあって


協力してくれている家族や 
声をかけてくれる 友達が居てくれること
こんなにも ありがたいことなんだな〜と
しみじみ思う日々です



私の内側の想いは 
目の前に広がっている景色や出来事から 
見えてくるもの


見えないことは見えていること、
見えていることは 見えていないこと。


私の捉える次元は 
上下、左右、表裏、中にも外にも  
森羅万象があり
その 反転したような空間は 
唯一であり  全体でもあり、



私を生きることは
魂の喜びであること



そんな 自分自身を 生きること、
喜びに繋がる きっかけとなるような
あめつちのとり イベント
「魂フェスタ」 の開催は 春分の日


春に向かうような 柔らかい風が吹き込んでくるような
新たな 扉が開く気がしている


{5BB274EB-19FA-410F-9F2F-CC09E265426C}



三部作 「魂フェスタ」開催の詳細はこちらです





八王子あめつちのとりイベント
「魂フェスタ」第1部2018年3月21日 (水)
11時〜16時
会場: アートスペースKEIHO(東京八王子)


① 3/21 自分を知る:氣づき
② 6/8  アートで 氣づく:確認
③ 9/23 「和」のエネルギーとスピリット:出力行動



イベントの場を通じて 魂の声に耳を傾るきっかけやチャレンジに繋がっていってもらえたらというテーマがあります


第1部は 3月21日水曜日。
総勢21名の 占い師、 アーティストたちの作品が集まります
ひとりひとり 個性豊かで 素敵なメンバーたちが
集まりました


あめつちのとりブログ、FB からは
参加されるかたの 詳細情報や 詳細が書かれているので
チェックしてくださいね(^^)



あめつちのとり ブログ
https://ameblo.jp/ametsuchi-no-tori/



あめつちのとり・ホームページ

こちらのスケジュールから
予定をご覧いただけます。どうぞご活用ください。

Instagram

Facebookページ

Facebook 魂フェスイベントページはこちらです




私の参加内容はこちらから ご覧ください(^^)


⭐️321 魂フェスタイベント(三部作)開催します:
あめつちのとり 主催
色と光の窓からの贈り物 セッション予約はこちらから
https://ameblo.jp/naturaltone-tomo/entry-12355918224.html


{7322BF64-09AB-41D4-8501-7FD24A1BB547}

{330DE3C9-EA60-40CD-B685-AB4A4FC7FD9A}

{FBD529CD-BFD2-44E2-B94C-8DB88748BBEF}

{3A81117C-7065-4453-80A2-CFFDD7BA8AAA}