おはようございます

昨日 夕方 綺麗な彩雲が広がっていました(o^^o)
写真だと 虹がまったくわからず  見えにくいけど。。

風がすごく 強くなってた夕方の空に
くるくるくるくる表情を変える 雲

綺麗だったな


{83F12613-91A2-40AC-80B6-9082EC629170}



誕生日や バレンタイン、ホワイトデーと続いて
クッキーばかり焼いていました
お菓子作りは 楽しい(^^)


ご飯作るより お菓子作りのほうが サクッとできるのは
何故だ?(笑)


3歳三男も 型抜きしたり 丸めたり
一緒に作ってくれるのが 楽しかったな〜

{798F1029-A6BC-43EC-AE22-2FB39F6329D9}

{C7C4C315-D4AD-4929-9DAC-3D3587826C0C}

{F45C20F9-377D-4367-B0AA-8193190B0884}


ホワイトデーのお返しにと
高校陸上部の男子たちが  集まって 
我が家で カップケーキ作り


デッカい 7人の男子が集まって 材料買い出し、
作業開始!

製作現場は コレ (笑)
ゴチャゴチャやん (^^;;

{76EE5B3C-F098-42F2-972C-E5D6E1965EF6}

同じ陸上部女子への ホワイトデー
バレンタインに なにやら 仕込まれていたらしく、


材料の中には
95% カカオチョコがあったり(笑)
デスソースがあったり…(^^;;


ワイワイ ガヤガヤ ゴチャゴチャと やっておりました

{B0932FD9-87FB-4301-8FEF-A1C6A32CC689}

デスソース入りの カップケーキのお裾分けを頂いたけど…

私には 辛すぎて 耳の中まで痛いほど(笑)



結果、美味しいカップケーキと クッキーが
出来上がりました


女子たちも 大喜び⁈
来年は もっとすごいの作るから!!と…

どんなの仕込んでくるのか(笑)


高校男子たちと 一緒に作るなんてなかなかないこと
ちょこっと手伝ったり 楽しかったなぁ〜


いくつになっても 
まだまだ 可愛いところがいっぱいの
男子たちただな  (o^^o)


陸上春シーズンが始まる!
部員みんなのこと 応援しているよ 頑張ってね!






⭐️色と光の窓からのお知らせ⭐️

八王子あめつちのとりイベント
三部作「魂フェスタ」開催します
第1部2018年3月21日 (水)
11時〜16時
会場: アートスペースKEIHO(東京八王子)

詳細はこちらから

あめつちのとり ブログ
https://ameblo.jp/ametsuchi-no-tori/


あめつちのとり・ホームページ

こちらのスケジュールから
予定をご覧いただけます。どうぞご活用ください。

Instagram

Facebookページ

Facebook 魂フェスイベントページはこちらです




私の参加内容はこちらから ご覧ください(^^)


⭐️321 魂フェスタイベント(三部作)開催します:
あめつちのとり 主催
色と光の窓からの贈り物 セッション予約はこちらから