おはようございます
明日 3月21日は 春分の日
宇宙元旦 とも 呼ばれている日ですね
そしたら 今日は、 宇宙大晦日だ(o^^o)


明日開催の 
あめつちのとり主催 「魂フェスタ」
ただ今 準備中(o^^o)



なんだか 不思議な気分と
集まる方々とのご縁とが 入り混じっていますが、
今から とても たのしみにしています



今の 私は  新しいはじまりと 
センチメンタルとの間の
扉の前に立っているような 時


最終調整期間ですね



さあ!扉が開くよ 準備はOK⁈
と 呼び声がしてくるようです





昨日の夕方
素晴らしい贈り物が届きました


光の絵を描く
八坂 圭さん の ストール



圭さんとは 昨年 三人展をご一緒させていただいて
お人柄も作品も 大好きに(o^^o)



三人展の様子です
⭐️「感性のしずく」 
日々の暮らしのなかにこそ輝く光 
https://ameblo.jp/naturaltone-tomo/entry-12323984781.html





届いた 箱を開けると
フワァ〜〜っと 柔らかな風に包まれました

その ストールを 取り出し、
思わず ぎゅっ〜 と抱きしめたら 
嬉しくて  涙が出てきちゃって 


あったかくて 柔らかくて
包まれている感覚に とけるように
境がなくなるようでした



私に贈られた ストールは


「宇宙とつながる海」
タキツヒメの エネルギーが込められています



{4D734819-BAB8-481F-B2A7-7BE22D9F665D}





圭さんが  大島で描かれた 女神たち。
宇宙につながる 空・海・大地
ストールとして  布にこめる。
アートを纏う。



次元を超えて ウミ、ツクリ、ツナグ


まるで 宇宙に抱かれ、
そのひとすじの 光を 纏うことで 


霊と肉体との エネルギーが 
ウネリだすようにも感じていました








{15FD8D03-0236-4102-A127-F054A4F7A2DC}







今回のストールは  コラーゲンやキュプラといった
特殊な素材を 使っているたため
製作の道のりは  職人さんたちが 試行錯誤を重ねられ、
様々な難関や 壁を超えていかれたこと…


たくさんの 想いが込められている ストールです



こうして やっとのおもいで
私の元にも 届けられた ストールは、
これから 私との 日々を過ごしてくれます


嬉しい と ありがとう と
喜びいっぱいになります


私も わたしで 在るだけで
贈り物を そっと 届けるような人でありたい




明日 ストールを纏って 魂フェスタに行きます
お会いできること 楽しみにしています(o^^o)







八坂圭さん
2017 ストールプロジェクト詳細はこちらから

▼2017八坂圭ストールプロジェクト公式サイト
 
▼2017八坂圭プロジェクトFacebookページ
 
▼2017八坂圭プロジェクト公式Instagram





⭐️色と光の窓からのお知らせ⭐️

八王子あめつちのとり主催イベント
三部作「魂フェスタ」開催します
第1部2018年3月21日 (水)
11時〜16時
会場: アートスペースKEIHO(東京八王子)

詳細、セッションご予約はこちらから

⭐️321 魂フェスタイベント(三部作)開催します:

⭐️321魂フェスタ開催 




⚫︎あめつちのとり情報です⚫︎

あめつちのとり ブログ
https://ameblo.jp/ametsuchi-no-tori/


あめつちのとり・ホームページ

こちらのスケジュールから
予定をご覧いただけます。どうぞご活用ください。

Instagram

Facebookページ

Facebook 魂フェスイベントページはこちらです