こんばんは

先日 作った 琥珀糖


こんなに キレイに出来上がりました(^^)



中3次男は 「作るのも ラッピングも楽しい!」
と   はじめての琥珀糖作りでした

次は グミ を作ってみるんだって(^^)


私も 一緒に 作ってたのしかったな〜 



出来上がりは 砂糖の結晶がキラキラ


噛むと 外側は カリッと
中は プニュっと 透明なゼリー


なんだな とっても ときめいちゃう お菓子







最初のカットしたては こんな感じだったけど
作っていく 過程も楽しめました(^^)







次男が こんな写真を撮ってましたよ(^^)



右下の 細長いものの中に、
本物の水晶があります


さて ⁇ 
どれでしょうか ⁈  (o^^o)