7月25〜27日 開催しておりました


夏のよろこびアート展
同時開催の 
親子deアートvol.4


27日土曜に 展覧会終了いたしました(^^)


3日間 たくさんのかたが遊びに来てくださいました
みなさま 楽しいひとときを
ありがとうございました(o^^o)
  




冬のアート展のとき、 2日間開催で
あっというまに終わりを迎えてしまい、


3日間開催も 
あれ?! もう終わっちゃうの??
なんだか 終わってしまうのが なんだか
さびしくて。。



もう少しだけぇー!と名残おしい気持ちは、
ココロからとても楽しかった!と いうことだね(^^)



ご一緒させていただいた 作家のみなさまと
来てくださったかたと、笑ったり、おしゃべりしたり、ローズウィンドウを一緒につくったりと、
とても楽しい3日間でした



主催、企画、プロデュースしてくださった、
中原三都ちゃん
みとちゃんの才能と、豊かな感性と、
想像を創造にしていく姿をみながら、
いっぱいの感謝と おつかれさまでしたの気持ちが
あふれてくるんだ。


作家のみなさんの 素晴らしい感性と、
溢れ出す才能を 創造にしてしまう  
ステキな仲間たち



まるで 魔法に魅せられた
素晴らしき、楽しい3日間を
ありがとうございました(o^^o)


次回は 冬のアート展として、
12月開催の予定となりそうですよ


実は…
みとちゃんから 少しだけ 企画を聞いちゃったよー
うふふ
今から とっても楽しみです(^^)

みんなの こぼれんばかりの笑顔が 嬉しいんだな💗


愛おしい人たち みんなみんな ありがとう😊