こんにちは(^^)

書きたかったこと たくさんあって、
ブログ書くことが まったく 追いついておりませんが、
盛りだくさんの日々を過ごしております


さて またまた
イベントの お知らせをさせていただきます (o^^o)



3回目開催となります、mitos 主催のアート展

●mitos 中原三都さんの アメブロはこちら





「冬のきらめきアート展vol3」 


日時
12月6日金曜  11時〜16時
12月7日土曜  10時〜16時
12月8日日曜  10時〜15時

場所は 京王線 若葉台駅すぐの
稲城市 i プラザ ギャラリー で開催します


月も星も美しく輝く冬
宇宙に思いをはせ
心豊かなひととき
ゆったりと楽しめるアート展





今回も アーティストたちの 作品展示、
作品販売、ワークショップもあります
毎回 たくさんのかたが 来てくださって、
ワークショップも盛り上がっているイベントです

師走に入り 今年も1ヶ月となりましたが、
アート空間と 楽しいワークと
ゆったりと過ごしてもらえたら 嬉しいな(o^^o)


私は、ローズウィンドウの展示、
ローズウィンドウ ワークショップで
師走を 盛り上げていきます


ローズウィンドウは 薄い色紙を 
折ったり 切ったり 貼ったりしながら
色彩と 光と 影が織りなす 美しさを感じるアートですが、


今回は 初の試み。
いつもとは 違う素材を使って、
宇宙のような イメージ広がる
ローズウィンドウを作っていきます(^^)




12月 8日  10時〜15時
プラネット ローズウィンドウ
制作時間20分
体験料金 1000円

ハサミをつかいます。
小さなお子さまは 保護者さまとご一緒に参加となります
手元の細かな作業になりますので必要なかたは眼鏡などお持ちください。
持ち帰り袋をご用意くださいませ。




上の写真は 
体験作品イメージになってしまうのですが、

今回は ちょっーっと、仕掛けをして 
キラキラと 浮かびあがってくる 
ローズウィンドウをつくります

惑星のようなイメージで 作りますよ(^^)


アーティストたちのワークショップは
楽しいワークばかり(o^^o)
日時が違いますので ご確認くださいね



【ワークショップ】


12.6()11-16

★石坂香〜月の缶ブローチ 800

空き缶がキラキラのブローチになる!

どーしても「月」作りたくて

リクエストしちゃった私です。

香さんの素材は宝箱みたいにワンダフル☆彡


★中原三都〜カラフル天然石こびん 1008

カラフルな天然石を

ヒマラヤ塩の上に重ねる

うきうきしちゃうこびん♪



12.7()10-16

★うさぎっぽ〜ぽんぽんアート 500

まんまる

ふわふわ

優しい氣持ちになれちゃう

ぽんぽんアート

髪留め、ブローチにできますよ。


★にじ種えり〜虹色気球のパステルWS 500

虹色って

どうしてこんなに

幸せな氣持ちにしてくれるのー♪

指でぬりぬりしていると

心ぽかぽかしてくるね。



12.8()11-15

★塚口智子〜プラネットローズウィンドウ 1000

色が重なり

形が重なり

あなたの宇宙になるよ。

どんなキラメク宇宙を

あなたは生み出すのかな!


★竹中桂〜点描曼荼羅画WS 500

点描曼荼羅画のワークショップ

三都主催では初!!です。

桂さんの作品見たときに

吸いこまれるような

深みを感じたのです。

無心になれるワークショップ、ぜひ。