おはようございます^_^


冬のきらめきアート展vol.3
6日〜8日まで 開催中です


初日レポート、今朝早くに書いていたら
突然 ブログが 落ちました…
ぜんぶ 消えました…

書きなおそうと 気持ち切り替えたら
家族が起きてきたので、これにて終了!〜 チーン…

同じのもう書けないので、写真レポします❣️

写真では伝わりきれないけど、
作品の 放つ振動を 感じて、
イベントでは 温かな交流が生まれています




昨夜は 自宅でトレーニング中の長男が、
天井に頭をぶつけ、頭から流血(゚ω゚)
かなりの流血…

えっと… 天井って 何メートル上にあるのかしら(^_^;)
立ち飛びジャンプ でどこまで 飛んだの??
日頃から 持ち前の身体能力を鍛えながら、
トレーニングを積んでいる長男ですが、
ジャンプだけで 流血するほどなの??
という、ツッコミいっぱいのカオスな夜を過ごし、


今日は 幼稚園お遊戯音楽会があり
ちびっこたちの 成長をとても楽しみにしています


相変わらずの 珍イベントだらけの 私の日常ですが、
今日は午後から 会場に向かいます(^^)


雪模様の関東だけど、
冬のココロあったかく
過ごしていきたいです(o^^o)