*解剖学への学び〜脊柱〜* | 『ナチュラルヨガ(大日のヨガ教室) marikoのYOGAブログ』~守口・門真・寝屋川〜

『ナチュラルヨガ(大日のヨガ教室) marikoのYOGAブログ』~守口・門真・寝屋川〜

守口門真でヨガレッスンをお探しの方へ♪

ナチュラルヨガは、アットホームで
ゆったりとした『ヨガ教室』です。
大日駅徒歩5分 ベアーズ2階‼

広々としたスタジオで、ヨガを始めてみませんか☆

・水曜10:30〜 11:45☆
・土曜10:30〜 11:45☆

皆さまおはようございます





昨日は毎月参加している

解剖学フランクリンメソッド

のお勉強会へ行ってまいりました!!!




{FEB89676-928E-4C26-ABF1-05957BC774C1}







自身のパーソナルトレーニングでも

お世話になっている先生の解剖学は、

本当に最初から最後まで無駄なところが一切ない内容満点のワークショップで

毎回お勉強になります!




{357F73F5-0B71-44FB-B803-2452C77109C1}


背骨は頭から動かす!

加齢とともに、椎間板など水分量が減り

弾力性や、力を吸収する力、パワーが落ちてくる。

筋力がなくて柔らかいだけの人は怪我をしやすい。

なのでどうすればいいのか!?




また水曜日からのレッスンでも

お話していきます




もっとマニアックなことは文字だと

ぎゃーてなると思うのでまたスタジオで

少しずつ提案していきますね ✩⃛˖° 




解剖学を学ぶと、今までの動きに変化が現れます




私のクラスでは解剖学のお話も交えレッスンをさせていただいているので、

まずは聞き流し、だんだん言葉に慣れ、

理解しカラダを動かす時に意識をしてみてください





きっとね今までにない発見や、

ワクワク、自分のカラダへの可能性を

見つけることができるはずです




昨日の少しのワークでもキャットアンドカウに変化が!

目もすごくすっきり




体験レッスンは1000円になっておりますので、お気軽に一度スタジオをのぞいてみてくださいねー




皆さまにお会いできること

楽しみに待ちしております




{2D8C60F9-2205-4D55-BC4A-65629C7F6B83}



ナチュラルヨガ 大日のヨガ教室

mariko




〉〉〉ナチュラルヨガの教室案内はこちらをクリック



Facebookはじめました(^ ^)

〉〉〉Facebookはこちらをクリック

いいね!お願いします❁❁❁




【問い合わせ・ご予約】

こちらのブログへコメント頂くか、
 & にてお気軽にどうぞ


 : feelathome.yoga@gmail.com
 : 050-5866-9110

  : 門真市向島町3-35 ベアーズ2F
        イオン大日よこ 90分無料️




守口門真のヨガ教室
ナチュラルヨガ