* ヨガレッスンのあとは皆でランチ♪ * | 『ナチュラルヨガ(大日のヨガ教室) marikoのYOGAブログ』~守口・門真・寝屋川〜

『ナチュラルヨガ(大日のヨガ教室) marikoのYOGAブログ』~守口・門真・寝屋川〜

守口門真でヨガレッスンをお探しの方へ♪

ナチュラルヨガは、アットホームで
ゆったりとした『ヨガ教室』です。
大日駅徒歩5分 ベアーズ2階‼

広々としたスタジオで、ヨガを始めてみませんか☆

・水曜10:30〜 11:45☆
・土曜10:30〜 11:45☆

たのしかったぁー







今日は水曜日のヨガレッスンの後、
皆でご近所のバグズカフェさんへ
ランチに行ってまいりましたぁー





{CE9302FC-14F6-4F2A-B56D-15FD9E4F45A4}








どれも美味しそうで迷います♪(^ ^)








私は和風ハンバーグにしましたぁ








全員で撮っていただいたお写真保存できておらず、ランチの写真がないのですが、
気になられた方はぜひ行ってみてくださいね❁❁❁








キッズスペースもあるお洒落なカフェさんです







{9B07580C-3A5B-4DD2-9EA6-852FF440E00D}








ナチュラルヨガへ来てくださっている
皆さんは、ほんわかゆったりした雰囲気をお持ちの方がたくさんいらっしゃいます








ランチ中も皆でほんわか♡







私自身もゆったりほわわぁんとした
雰囲気が好きなのでとっても居心地が良いんです









スタジオではなかなか話せなかったことや、生徒さま同士も仲良くなれて皆さまいいお顔








ランチのあとは、お気に入りの
もくきりんさんで皆でベーグルをお土産に
買って帰りましたぁー








今から食べょ(笑)







お腹もいっぱいでおしゃべりいっぱいして
幸せなひとときでした








幸せの輪を皆で広げていけたらいいですね






{975FCB18-1527-4731-BE59-51F45A696DDD}



7/30(土)
ナチュラルヨガが初めての方

ヨガレッスン 無料!!!

イベントも企画しておりますので、
この機会に一度レッスンにお越しくださいね







ナチュラルヨガの生徒さまも
お友だちご紹介で、500円券をプレゼントしております
(こちらはいつのご紹介でも適応しております)








アットホームな気さくなスタジオですので
皆さま気軽にお越しくださいね♪








ヨガを通してこれからもたくさんの方に
出会えますよーに



{A56EEFA4-EB7E-4C91-A987-B272063CC8CD}






ナチュラルヨガ 大日のヨガ教室
mariko












インスタグラム
natural__yoga



【問い合わせ・ご予約】
こちらのブログへコメント頂くか、
 & にてお気軽にどうぞ



 : feelathome.yoga@gmail.com
 : 050-5866-9110

  : 門真市向島町3-35 ベアーズ2F
        イオン大日よこ 90分無料🅿️




守口門真のヨガ教室
ナチュラルヨガ