*気持ちよかったね♪* | 『ナチュラルヨガ(大日のヨガ教室) marikoのYOGAブログ』~守口・門真・寝屋川〜

『ナチュラルヨガ(大日のヨガ教室) marikoのYOGAブログ』~守口・門真・寝屋川〜

守口門真でヨガレッスンをお探しの方へ♪

ナチュラルヨガは、アットホームで
ゆったりとした『ヨガ教室』です。
大日駅徒歩5分 ベアーズ2階‼

広々としたスタジオで、ヨガを始めてみませんか☆

・水曜10:30〜 11:45☆
・土曜10:30〜 11:45☆

皆さまこんにちは😊






先日 日曜日はベアーズ屋上にて
青空ヨガイベントでしたねー





{C91D5329-302A-484C-9382-10E1DF856524}





お日様の日差しがあたたかくて
風も穏やかですごく気持ち良かったです








今回も色んな方がご参加くださり
自分だけの時間をゆったりその場にいる
仲間と過ごせたんじゃないでしょうか




{3006B395-CF06-4DF8-8E5D-B739F69F1028}




ヨガをしていると皆さまどんどん
カラダとココロがほぐれ、
自然と笑顔が溢れますね






{DD1C8E65-63D3-4F80-A548-52589400E0DB}







レッスンをしているとそういった瞬間に
幸せを感じます







それぞれの生活があり、
お仕事があり、もしかしたらカラダ不調やココロの不調もあるかもしれません

そんな中

YOGAというものを通し、知り合い
共に同じ時間を過ごしヨガをしている
時間は皆さま、自分だけに集中でき
リラックスしたり、色んな気づきもでてきますね





{13BA1CD8-1956-415E-9549-629E7F11CACE}



ヨガと出逢えたことに感謝。






{EAE3BF97-8465-43AD-9C9A-8B7951308293}








お時間を作ってイベントに参加していただいたことに感謝。








ヨガをしていると感謝の気持ちも
たくさん湧いてきますね









また皆さまにお逢いできることを
楽しみに私も日々楽しく笑顔で過ごしますね




{1F4CCF51-1AC0-4103-9106-FAAD253AE1F0}







ありがとうございました












インスタグラム
natural__yoga




naturalyoga 大日のヨガ教室
mariko




【問い合わせ・ご予約】
 こちらのブログへコメント頂くか、  
& にてお気軽にどうぞ 

   : feelathome.yoga@gmail.com
   : 050-5866-9110   
    : 門真市向島町3-35 ベアーズ2F         イオン大日よこ 90分無料🅿️    






 守口門真のヨガ教室 ナチュラルヨガ