先日イエローハート

久しぶりに対面でのチャネリング ラブ

Sさんお越しくださってありがとうございました(*^^*)

気づけば新居にて第一号のお客様でしたラブキラキラ

ステキすぎるお祝いをありがとうございますおねがいラブラブ


嬉しいー。嬉しすぎる。。


お会いできるのも!

そして、お迎えの日の朝に気づいたわたし。


マイホームで

癒しのお仕事でお客様を迎えるラブ


これが小さい頃に描いていた夢だったことを!!


うわっ

また夢が叶うのね〜〜〜!!!


(↑気づかず過ぎる手前で気づいたわたし、えらいやないか!)


しみじみと嬉しさかみしめておりましたおねがい


そして、この日の夜に幸せと充実感を味わいつつ眠りについてもらう、そんなお役に立てることが望みでした。


“ 今日、受けることが出来て良かったです”


と終わってからおっしゃっていただけて、ご連絡もいただいてラブ私が幸せをもらいました!!

心からありがとうございますおねがいラブラブ

益々の開花を引き続き応援しております飛び出すハート飛び出すハート



ああ、なんて幸せ。

こうやってお役に立てるなんて。ともまた思うわけで。


・・やっぱり、望みって叶っているものなんだな。


描けるというのは、叶うって体験しているじぶんを知っているからだよね。


もっと委ねつつ、その感覚を拡大していきたいなニコニコ


↑↑ぜひ、みんなでそうやっていきましょう指差し飛び出すハート



**


そして、昨日をすぎて私はチャネリングが13年目に突入しました流れ星


少しずつ?突然?(笑)

ブログ名も名前のところも変えていっておりました。


・・時間のアレコレでゆっくり工事中していますが(笑)


まぁ、色々と。

変わらないこともあるし変わっていくこともある。


ずっと読んでくださってる方は見たことあるかもしれないけど笑


やはり

ここにいるワタシ

は、はなれることないので!


大事に大事に、心地良く。


その時の今を愛して愛されて、笑っていきましょう。



・・以上、お昼休みの私からでしたひらめき星