先日公式ラインからチャネリングメッセージをお届けしまして、
送れたことだけで、ちゃんと実行できた~(^▽^)と
嬉しくホッとしていたのですが(笑)
ナントお返事を皆さんから頂けましてラブニコニコめっちゃ喜んだわたしです。
みんな優しすぎです。
その愛、ありがとうございますおねがい

メッセージも、おろしながら「あれ、こんな感じに?!大丈夫かしら??
かしら??」とよぎったのですが、
タイムリーだったとのご感想が多かったのです。

そっかぁ。。^^
少しでもお役に立ててよかったです♡

またメッセージ配信しますねほんわか飛び出すハート

そして、喜んだ私はまた秋に企画をすることを決めております。

10月。娘の誕生日を迎えます。
やっとこすっとこ4歳児。
母4歳。
「お母さんっ、やだっ!!!!!」
と、父には見せない顔で私にのみ反抗期を迎えております。
ちょっと前まで楽しく笑いあっていた数分後のゴキゲン急降下はお手の物。

・・・うん、世の中のお母さん、尊敬。
皆さまいつもお疲れ様です泣き笑い

お日にちは
10月3日(月)
・午前
・午後


二つの時間帯で余裕をみて2時間くらい(o^―^o)
zoomにて、少人数でのグループチャネリングします~
1回、3名か4名まで(^▽^)予定ですニコニコ花

参加費、ナント無料です爆  笑

秋の感謝祭なんでニコニコ飛び出すハート

すでに予定が合う方、一緒に受けたいなっていう方、
ご予定あけておいてくださいね♪
そしてラインからでも、参加しますって言って下さったら受付ます(笑)

詳細はまた書く予定ですー♪
まずは勢いよく(笑)おしらせでした!


・・今日は久しぶりの対面チャネリング目がハート
ずっと長くお付き合いくださっているFさん飛び出すハート
(すでに長すぎて私がお世話になっているが通常運転感。笑)


もはや生活感に溢れている家を(笑)
少しでも整えてお迎え準備しますーっニコニコ
たのしみだー!!

ではでは~

公式LINEはこちらですラブラブ