みなさん、こんにちは!
気づけば秋を通り越して冬になっておりました。
16時になるとすでに真っ暗すぎて夜ですね。
あ、冬って夕方がないんでした?というあっちゅーま感です。


昨日、午前中は全く雪のなかった函館。
お昼前から降り始めた雪も、帰宅する時に暴風雪すぎ。

(ちなみに、その後ずっと降り続き今日はあちこち積雪もすごく。
今日の夜を前にしても、止まず・・・冬の嵐ってこれですね。

本当、北国の皆様、お気をつけて、無理せずに過ごしましょうね涙)


昨日の帰宅時は、マスクと帽子で目しか出ていないのに!
あちこちから吹き込む風と雪で目があけられない?!痛い・・・不安


「遭難しないでね〜」という
会社の上司の言葉を脳内リフレインさせながら、なんとか帰宅しました。


・・・もうね、帰ってきたら動きたくないんですよ。笑
それで凍りそうな体をソファで座って溶かしつつ、
「こりゃ大変だ!!!不安」という気持ちを分かち合いたくて(笑)
ほとんど止まっていたSNSに短い吹雪動画をあちこち投稿しまくったのでした。笑い泣き
(ここでは流石にしつこいから(笑)自粛しました爆  笑

・・・反応してくれた皆さん、ありがとうございましたラブ笑






2022年も、もうすぐ終わりますね^^


今年も色々ありましたにっこり

色々書きたいけど、それはまたゆっくり振り返ろうかな。

前にも書いたけど、個人的には本当にたくさんのお別れがそばに溢れてしまいました。

天国は絶対良いところだと思っているんですけど!
それでも、今、安らぎと幸せと、ともにありますように・・にっこり

私なんかより、もっともっと深く色々感じている方達の気持ちもそうありますように。

そう願っておりますにっこり


ブログ書くの久しぶりなんですけどね、
色々なところで色々していました(なんやねん。ですみません笑)

ほとんど動いていなかったFBでも勢いでチャネリングページ作ってみたんですね。
なので、そこから覗いてくださっている方もいるかも?!
ありがとうございます^^




そして、今年も【冬のツナガル企画】やろうかな〜!✨
と浮かんでいたところ🌟
前にチラッと書いたかなちゃんと素敵なクリスマスツリークリスマスコラボクリスマスツリーが出来上がりました!!
クリスマス↓↓
24日と25日の2日間だけ飛び出すハート募集しますラブ

・・うふふ
私たちが楽しいのです。ニコニコ

また改めてお知らせ書きたいと思います♪♪
何それ〜と気になった方は個別でもぜひお知らせくださいね♡



・・・せば!!!
重い腰を上げて、まずは大量の雪をちょっとでも!!
雪かき(雪はねという地域もあるヨ)してきます!!!
(私、下手なんですよね泣き笑い

皆様、良い時間を♪♪