毎日めくるめく雪景色が深くなる。


この時期からこうだと、

今年は豪雪というのは本当かもしれないですね恐竜くん雪雪


本州でも最強寒波到来ということで、交通障害などアセアセニュースから聞こえてきます。


同じように雪の地域の皆さん、気をつけてお過ごしくださいねぐすん




雪すごい帰宅時も可愛いかったので瞬時に撮影雪の結晶



前の記事でお伝えしたコラボ企画指差し

かなちゃんも記事に書いてくれましたニコニコ飛び出すハート


かなちゃんのブログはこちら


↓↓ 以下ご紹介おねがい ↓↓


”かおりちゃんのチャネリングの通訳を

したいって思ってたんです飛び出すハート


高次元の方が伝えたいことが

受け取る方によって捉え方が違ったりします。


『この事だよね!』とお伝え出来ればと

勝手に思っていたのです。


これも必然でお互いのやりたいことが

合致してたから、今日タイミング良く

時間が合わせられて(連絡がきたの昨夜🤣)

トントン拍子に決まったんですよね。


ちなみに2人で話す時はチャネリングも

リーディングもしてないけどめちゃくちゃ深い

気付きがドッサリやってくる。


かおりちゃんが高次元からのメッセージを

いただいたあと、

私が今のあなたをリーディングして

高次元からのメッセージを通訳しながら

現実世界でのあなたのこれからの流れを

お伝えする感じです。


テーマはちょこっとだけ…

2023年へ向けた感じです。”



↑↑ 以上イエローハーツ 全文も上リンクからどうぞキラキラ↑↑


(ちなみにほんと、お話してるだけで気づき満載だった照れキラキラ)

今回のコラボ企画はニコニコ
バイバイお申込み窓口は私までニコニコお願いしますラブレター

流れ星私が音声でガイドさんからメッセージをおろします。(ボイス録音)

流れ星ご本人様情報とチャネリング音声をかなちゃんへとバトンを渡します

流れ星チャクラなどプロのかなちゃんによるリーディングをしてもらい、チャネリング音声についてもよりご本人にとっての感じをラブラブ通訳してもらいます。(文章にて)

ラブレターかなちゃんからお申込みくださった方へお届けしますニコニコラブラブ

・・というものになりましたおねがい
まさにツナガルリレーだわぁニコニコ飛び出すハート

“通訳したいと思ってた”って
めちゃ嬉しいラブわたしです〜

ご本人のこともリーディングできるかなちゃんだからこそ目がハート
ガイドさんの情報を聞いて
受け取る情報量がマシマシになって
通訳具合がまたステキになりそうな予感ムンムンですニコニコ飛び出すハート


かなちゃんはお写真があると
よりリーディングがクリアになるので、
ご希望の方はお写真もお申込み時にくださいね♪♪

イエローハートご料金:8800円

イエローハート受付時に教えてほしいこと

・お名前(ふりがな)

・生年月日

・メッセージをご希望される送り先メールアドレス(受け取り可能であればラインでもOK)

・顔写真(☆)


☆顔写真については任意です

かなちゃんがリーディングする時に
より詳しく情報をとることができるので、ご希望の方はお送りください♪
(その目的以外には使用しませんのでご安心くださいね♪)

イエローハート受付先は私まで♪
naturarich39◎yahoo.co.jp
(◎を@に変えてお送りください♪)

ご存知の方はLINEやメッセンジャーなどでもOK

ちなみに私の公式LINEはこちらですラブラブ

https://lin.ee/oJoGGsf






メールが届きましたら、受付完了の確認を兼ねてお返事メール致します(^^)


ご入金が確認出来た方からお申込み確定となりまして、メッセージの準備に進みますニコニコ

24と25のクリスマスに受付開放予定ですサンタ
が!もし待たずにすぐ欲しいです〜という方はご連絡下さい(^▽^●)
(小躍りして喜びメッセージおろしはじめます看板持ちラブ)


以上です看板持ちラブラブ

キラキラ2023年に向けたメッセージキラキラ

どんな一年になるか、みーんなそれぞれ(o^^o)
その進む時に、お守りのようにそばに心強い味方となれますようにおすましペガサスハートのバルーン