皆さん、メリークリスマスサンタトナカイ
(イヴ指差し飛び出すハートクリスマスツリー)

先日はドキドキのインスタライブも
紅子ちゃんとチャレンジさせてもらって看板持ち
楽しかったです〜!
アーカイブは私のところからも見られるので
興味ある方ひらめき
インスタもよかったらご覧ください♪♪


昨日上司から誕生日おめでとうお祝いケーキとおやつに嬉しいサプライズがっラブ)


昨日は公式ラインから
久しぶりに新月メッセージをお送りしました(o^^o)

皆さんお優しい泣き笑い反応くださって再び幸せでした!ありがとうございますラブ

もし登録してなかったけど
メッセージ欲しいなぁひらめきとありましたら
公式ラインから教えてくださーい!

個別にお送りしますね♪♪



さてラブ
こちらのクリスマスコラボ、受付(堂々と笑)開始しますニコニコラブラブ

素敵なクリスマスプレゼントになるとおねがい
とても嬉しいメッセージとお申込み頂いたり
かなちゃんと分かち合って喜んでおります〜ニコニコ飛び出すハート

かなちゃんはここにいます(o^^o)


お申込み希望の方は、私までお願いしますね♪♪


詳細は前の記事からよろしくお願い致しますイエローハート