寝落ちから起きた早朝。

寒くて寝られず(笑)ブログ書いてますニコニコ


皆さん、おはようございます!

街中なのに!けもの道(笑)

通勤スタートはこんな道。すれ違えないからドキドキ!笑


荒れるお天気に突入!

各地の皆様、引き続きお気をつけくださいねお願い





 新年のお年玉コラボ企画へのご参加もありがとうございました♪ 

かなちゃんのブログはこちら☆


急な募集となりましたが、まだ大丈夫ですか〜?とお申込み頂きありがとうございましたおねがいラブラブ

(全然過ぎていないのに!お優しすぎです泣き笑いキューン大好き照れ愛)


「やって良かったです!!」

と言ってもらえることが何より嬉しいです〜ラブキラキラ


私たちがやってよかった〜ニコニコニコニコ

となっていますハートのバルーン


そして一人ではお届けも出来ないわけでおねがい

こうやって一緒にやってくれるかなちゃん、ありがとうラブも全開ですニコニコ


また企画が発動(笑)する時はご案内させて頂きますね♪♪


必要な方に届きますように〜ハートのバルーン





\ 新月のメッセージお送りします♡  /


さて(*^^*)

日曜日♪新月ですね〜!!


今年最初のチャネリングメッセージおろしてみました♪♪


メッセージをもらってから〝どんな新月なのかな〜〟とキーワードなどを検索してみます☆

(私は星読みなどは詳しくないので!指差し)


ほほ〜ぅ

そういう感じなのね!?!


という共通点がちょっと楽しいです♪♪


公式LINEにてお届けしますので♪

楽しんで頂けたら嬉しいですニコニコ

気になる方、よかったらご登録くださいませ(^▽^●)✨


♥︎公式LINEはこちらです



✨登録特典✨


\ 今すぐ悩みから解放! /

🎀心が軽くなるヒーリング画像


\ 毎月3名はじめての方限定 /

🎀あなたのガイドと対話できる個別診断(30分)を無料プレゼント☆





『うーんそれね、10人いたら9人は○○ってわかるかな。パー


の9人じゃなかったオンナ、わたしです。



え?

そうなんですか?!


わたし、9人に入れてない?!


動物占いでですね、(上司に懐かしいと言われました爆笑)

オオカミなんです。わたし。


【マイペースな変わり者。】

【変わっているは褒め言葉。】


という一文は忘れていませんキメてる


だからそれ私にとってイヤじゃないんでパワハラじゃないです〜バイバイ照れ



・・会社での楽しい(笑)上司との会話でした泣き笑い

(あ、上司とのこの会話は過去に電話対応で起きた訛りのエピソードトークをしていたのです看板持ち

近い人には昔、話したことあるかもしれないですがチュー

何やらかしたのか気になった人は(笑)直接聞いてください爆笑)




・・・で。私は笑いつつも気づきました。



10人いて9人と同じ発想に至らないのか、わたし。


社会人としてのヤバさもあるけど(笑)

おいといて(あんぐりえっそこいいの?は一旦スルーした)

そういう自分だっていう質よね知らんぷり知らんぷり


というところを受け入れよう。


・・・・・今さら笑い泣き


10人の9人になれていなかった。


(笑)

なーんだ、そっか。私って。



この事実が結構、心にスンってきた私です。


スンとか言っちゃう言語化の難しさ。(笑)



こんなんなのに!!!

関わってくれる皆さんが優しくて

私ってば、このまんまでやってこれていたのか。



無意識に失礼もばら撒きまくっているだろうことは全力でお詫びしつつくちびるお願いお願い


皆さんの優しさと愛、

空気のようなにふわっと見守りつつ

自由に好きにさせてもらっている、支えられている事実。



うん、呼吸もそれが溶けている空気と思ってしよう!ってなんとなくジワジワきてる。(笑)




・・・スンっ。


明らかになったことと、

なぁーんだってチカラがいっそう抜けた感覚かなぁ。



違う人になろうとしていたつもりはないけど、

頑張ろうとしちゃってたのかもしれないUMAくん



出来ていないこと多すぎなんだけども、

それで焦ったりも多々あるんだけど!

でもでも、そもそも出来ないことは出来ないのよねハート


っていうね。


だって意識して変わることは変えたいけど、10人いて9人と違う方向にひとり歩いていこうとしてたんだもんね?


という。(しつこい。笑)


そういう衝撃がジワジワきたという金曜日の終わりでした。


ちなみに、その話を夫にしたところ。


9人だって!!!みんなわかるものかなぁ??


「・・・うん。」


え!!そう?!!


「・・・だってその前に○○って言ってたんでしょ?」


そっかぁ、、(笑)


「でも、それ相手のそもそも言い方あるべ(函館弁)

◇◇、◆◆、のって流れで言えばいいとこじゃない?」


!!!だよねー爆笑



・・という。

わかりにくさ大ですが(笑)

見事な私へのフォローでした照れ


さすが夫婦になってくれただけある!(笑)


全方向ギフトですなぁニコニコ




では(o^^o)

皆様、天候の影響など含めてお気をつけて!!

本日も良い1日をお過ごしください乙女のトキメキ