こんにちは!


さむいっ

けれど、最高気温がマイナスだったのにプラスになるだけで暖かいと思える北国のいま!


です笑い泣き


夫は「雪かきと雪道運転、もういいで〜ネガティブ魂

と言っております。



同じ気持ちの北国の皆様、本当に日々お疲れ様です泣き笑い



暦では節分もすぎ、立春ですね節分桜



心身のあったかケアしながら

ぜひ引き続き、労わっていきましょうねおねがい







先日ですね。

【魂ミーティング】を受けてくださっている方からめちゃくちゃ嬉しい言葉をもらいましたおねがい



(ちなみに【魂ミーティング】とは指差し

ガイドさんによるチャネリングでのコンサルやその他セッションやワークを用いた継続サポートコースです(o^^o)

魂ど真ん中ライフをまるごと豊かに進まれるサポートとして、数名限定で伴走させて頂いています(*^^*))


「このタイミングでかおりさんに出会えて本当に良かったと心から思っていて・・・


本当に本当に『ありがとう』の5文字じゃ足りないんです!!!!


溢れすぎてっっっ!!!!

この気持ち伝わるといいんですけど泣き笑い泣き笑い



キューンキューンキューンキューンキューンキューン愛愛愛愛愛愛



・・・・こんなに溢れたありがとうを言って頂けるなんて・・・・・



と私が感動しかなかったわけです赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き



出会いって、本当に偶然で、必然で。

魔法みたい。


あの少しが違えば違った世界にきっと生きているわけです。


それはみーんな!ですよね。


勤めている仕事の中で

私は産業カウンセラーの資格を必要から取得して(これも15年くらい前かな。)

個別カウンセリングという名の、ある分野に特化したカウンセリングをしていたりします。


お相手はね、それを受けたいわけじゃない中高年のおじさま・おじいさまが多いのです(笑)


いろんな方がいて、もちろん守秘義務あるから書けないけど(笑)

人生を垣間見せて頂いて感じるこの社会の流れや人生の色々をね、感じたり。


でもでも!

こんな風にありがとうって言われることは、その勤めている仕事ではナイなぁ〜と

ふと、気づいてしまったわけです(笑い泣き笑)


私の勤めている職場での役割としてありがとうを上司に言われることはあっても!


いろんな仕事があって。

そのどれもが尊い。(もちろん!当たり前におねがい)


それを承知の上で!こうね、思ったわけですの。


・・・何が言いたいか迷走してますが爆笑



ひとこと!

私としては、とぉっっても嬉しかったわけです。



心が、身体が。

ラクになる、心地良くなる、自分の中心とまた出逢う。


それって本当に本質だと思っているので!!!


そういうことで

お役に立てることは嬉しくて至福ですおねがい


ありがたーーーーーい!!!!!!



・・・今年は沢山こうやってありがとうの循環とスパイラルを生んでいきたいと思いますラブキラキララブラブ