みなさん、こんにちは!

1週間って早いですよね笑い泣き(遠い目)


週初めから娘の体調が下降気味でキョロキョロ

来週は延期になっていたお遊戯会があるのです泣き笑い

必死に向上ケアにつとめていたところ

私も若干もらってしまい驚き

家庭内で元気ケアキャンペーンを前面にうちだしてあがいております凝視(私が。笑)


来週はね、会社の年下上司がハネムーンに行くのです。

沖縄キラキラ(いいなー!)


人も少なくなるカバー要員として役立たずにはなるまい!!手

というお遊戯会にプラスしてプレッシャーかけています笑い泣き






件名についてですがおねがい


前にチラッと書いた、かなちゃんのリーディングとコラボしたチャネリング音声メッセージの企画がスタートします!ラブラブ


というか、募集もスタートしました!!チュー



今回のコラボ企画について☆


私が全然お知らせを書かずにいたのですが、かなちゃんがとってもわかりやすく記事にしてくれましたおねがいラブラブラブ


かなちゃんがチャネリング音声をリーディングしてくれる時の裏話も載っていてキラキラ

私はそれを読んで感動してしまったわけです泣き笑いキューン


皆さんに読んでもらいたいなぁラブ飛び出すハート


今回のコラボは、2月と3月でメッセージタイプが違うのです〜!!







・・と(o^^o)

かなちゃんのブログからご紹介を多用させてもらうという甘えっぷりを発揮中です笑い泣き


私たちも皆様にどんなメッセージがくるのかなおねがい

一緒にワクワク満載です〜〜!!


今回は申込みフォームも作ってみました☺️

どこからどう送ろうかなって思ったらこちらからどうぞラブキラキラ


私窓口なので、フォーム以外でDMコンタクトをとってもらってもモチロン大歓迎ですラブラブ


申込みフォームはこちらです♪


前回までのご感想などもかなちゃんが記事にしてくれていますおねがい




2月と3月、どちらも気になっている〜と方ラブラブ

さらに3月のガイドさんからのメッセージを特典でおつけしますのでひらめき飛び出すハート

全部まるごとお楽しみくださいねラブイエローハーツ




お不動様からメッセージを受け取った話はまた今度書きまーすキメてるキラキラ


そして、受け取ってくれた公式LINE上の皆様ピンクハート

あたたかい反応もたっくさん!!

ありがとうございますチューラブラブラブラブ

また送りまーす!!