改めましての、ご無沙汰しておりました。


それぞれみなさま、お元気ですか^^
気づけばこちらのブログが3ヶ月ぶりになっていました。

6月も夏至を迎えて
2023年も折り返しですね。


・・やはり毎年感じる速さです。
そう、早いというより速いですよね。
(なんのこっちゃって、時間の感覚の漢字っていうとこです。)


天気も体調も無事に!親子遠足も行けました〜!




この6月は私のチャネラーとしての誕生月なのですが、気まぐれにこちら↓

実はこんなサイトもありましたの。

・・14年目を感じてつぶやいています。よかったら覗いてみてください^^




で、実は公式ラインで5月にお知らせしてご希望の方に受けていただいているのですが

【ツナガル企画】久しぶりに募集しておりました!


色々ある日常で(ひとつは下に書いたのとか笑)

ブログに書けずにきましたので、


チャネラー誕生月という記念の今月いっぱい募集させてもらうことに致しましたニコニコ星


もしこちらをご覧の方で

【ツナガル企画】でのガイドさんからメッセージ欲しいなって方がいましたら、こちらからご連絡お待ちしております↓↓



ツナガル企画*2023(詳細&申込みフォーム)
※7月になり受付終了しました!ありがとうございました♡

セッションのチャネリングも14年記念の何か考えたいなって思っているので、追々ご案内致しますねルンルン






ここ毎年のように各地で天候が不安定ですが
(今も心配な地域がありますね赤ちゃん泣き

6月の前半のある朝、雷雨に見舞われた函館でした。

↓そのエピソードを書いていて投稿せず下書き状態だったのですが、ふり返る思い出に掲載しちゃいます。





それは今、一番の激しさですか?と、徒歩通勤時間の私も遭遇でした。




ピカっっドーーン!!と鳴り響く中

雷が傘に落ちたらきっと通る車の人が通報してくれるよね不安と慰めてみたりも怯え。



着替えの入ったカバンが濡れないように抱えつつ
車があげるスプラッシュは、もはやアトラクション。


家を出るときに長靴がよぎるも履かなかったことに、今日じゃなかったらいつ履くんや!!!と脳内ぐるぐる後悔がめぐる。




みるみる靴の中まで染みた水が

\ グッチョングッチョン /

文字通りに響かせる久しぶりな朝。




なんか。全身ずぶ濡れなんて学生の頃を思い出すな〜となりました。

(だからこんなに長いエピソードです)




・・とはいえ、雨のもたらす深刻な被害も懸念、
さらに酷暑が心配される夏になってきたところに・・
悠長なエピソード、失礼いたしましたm(__)m





実はその前日、夜〜明け方まで胃腸炎を発症してひとり苦しみ続けていた私。



翌日は人の少なさの変わり身がいない出勤状況のため

「明日は行かねばならぬ!治れ、私・・」とトイレで脳内繰り返しながら。笑


鳴り始めた雷の凄さを感じつつも


誰かぁーっ・・・

ヒーリングしてほしい〜〜!!!!



と心で叫んでいたのです。(笑)



そう!
こういう時って、自己ヒーリングよりだんぜん他者ヒーリング!!
ですよね^^

もちろん自分のことは自分でできると良い。
(できますしね!)

でもでも!
エネルギーの違う他であるからこそ
とても良い循環が生まれる時も多くて。


それってやっぱり

“一人で生きているわけじゃないよ”

“この世界が一人じゃない意味”


・・だなぁって感じます。^^


夜からそんな戦いを繰り広げたのち、朝の嵐の洗礼を受けて出社した私。


なんの試練だろうってずぶ濡れになりながら笑えてきて、
その日は会社に着いた時点で任務完了した気持ちになりました。
(もちろん最後まで頑張った!笑)


今は笑い話になりましたとさ、という長い日記でした。笑


さて、皆様。
夏至すぎてチカラ入っていませんか?^^

いいんですよパーハート


ちゃんと見逃すこともなく、進んでいけます。

ちゃんと大事なものには、気づけます。


良い時間を引続きお過ごしくださいね♪


ではっ

また書きます〜!