こんにちは。
今年も7月!突入しました。


雨も暑さも湿度もマシマシになってきています。


被害の大小あれど、該当地域の方は困ってしまうような
各地の大雨にまつわるニュースが聞こえてきます。
ちっぽけではありますが、私からもお見舞い申し上げます・・と共に
どうか、皆様それぞれに心身ともに大事にお過ごしくださいね。




前回のブログにてうっすらとお知らせしておりました【ツナガル企画】スター

そっと募集ページもクローズ致しましたニコニコ


ご縁をいただきました皆様お願い
ありがとうございますお願いハート
image
5月に公式ラインでチラッとお知らせした時、皆さんの反応が幸せすぎて作ったこちらをラインでご紹介してしまった私ですw♡


はじめましての方ピンク音符
お久しぶりの方むらさき音符
いつも楽しみにしています!と繋がってくださる方音符

ご縁をありがとうございますっ!!

こうやって募集させていただいて(いつもふんわりですが泣き笑い

お申込みくださる皆さんとのやりとりは
私にとって玉手箱というか、福袋というか・・
あけてわかる!びっくり嬉しいギフトラブピンクハート


・・そんな感覚ですニコニコ


「メッセージ何度も読んでいますキラキラ
とのお言葉や
ご感想もたくさん頂戴していまして、
皆さんそれぞれのタイミングにメッセージが寄り添うもので
喜んで頂けているご様子が(シェアしてくださること含めて)
私もとても嬉しいですっラブラブ

今回、お申込み頂いた皆さんにも順番にお届けしていきますルンルン

カメさんペースですがハイハイ
ゆっくり待ってまーすと言ってくださる皆さんの優しさに甘えつつで申し訳ありませんお願い
なるべく早めにお送りしていきますのでグー
ひき続きよろしくお願い致しますチュー



・・・なんかですね。
書いていたら出てきて、お〜って響いたもの。
それがタイトルですひらめき


玉手箱って、浦島太郎のお話から
みんなそれぞれのイメージが違うかもしれません^^

私のここでのイメージは上に書いた
【開けてびっくりするもの】であり
【開ける前はワクワクしているもの】かな!

煙でおじいちゃんに〜〜は
スルーでお願いします。笑


で、福袋も同じもありますが^^

【私にとっての楽しみが詰まっているもの】プレゼント
【嬉しいのだといいな♡】
【わあ!ラッキ〜!!♪と感じたい♡】という期待


です^^


それって

時間のこと。 
〜〜〜〜〜〜
私たちの経験のこと。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
人生そのもの^^
〜〜〜〜〜〜〜〜



この地球のルールのひとつ、時間。
(この捉え方が一つじゃないと、なってきている風の時代だけどもね)



時間があるからこそ、救われることも辛いこともある。


追記:あとから読んだら(煙でおじいちゃん)と(時間)がつながっていたかも〜!のひとり驚き中


書いていて思い出した。
20代の私は当時のブログに友達との会話を書いたのです。
(確かこのブログ初期にあってニコニコ東京に住んでいた頃です)

「自分が誰といつ結婚するかわかっていたらどうだろう?

この人とは遊びかw(結婚しないで別れるのかw)
わかったらつまらないかもね〜〜!」

・・って^^

これもその通りの話かも!・・です。


ワクワク ドキドキ うー ツライ。

だからこそ

嬉しい! 喜び!! 

・・も体感がより強くなるものだ。


もちろん意識の向け方によって
この体感の色もボリュームも、意図によってスルスル変化する。


どう選んでもいいのだけどね。


【人生って◯◯◯だよね。】という穴埋めになんて当てはめるか。

ちょっと皆さんもやってみてね^^

今のわたしだったら・・。
そしてこれからはこうみたいな・・・!

その色メガネを通して、今ここからをまた見て(経験して)いくのでおねがい


せっかくの人生ですから!
ここからぜひ楽しいものにしましょう。

びっくり嬉しいギフトをいっぱい呼び込みましょうニコニコ



・・・なんか何を言いたかったか不思議な感じになりましたが^^
やはり徒然でした^^


みなさん、良い週末をお過ごしくださいねハートハート