花粉症、アトピー、日光過敏症・・・全て同じ原因です | ~原点回帰~

~原点回帰~

いらない思考や思い込み、余計な執着を手放して 『原点回帰』 しませんか?

私も含めて、私の家族や友人など・・・私の周りからは花粉症の方が居なくなったので、もう誰も花粉症で悩んで居ない様な錯覚をしていましたが、まだまだ世間では花粉症の方々も多くいらっしゃる様です。

 

先ず、自然のしくみで言うと『春はデトックスの時期』です。

四季で言うと春ですが、1日で言うと夜が冬で春は朝になります。

温かくなって活動の時期を向かえるにあたって、動物も植物も冬の停滞期に溜めこんだ毒素を排泄します。

春の新芽にはそう言う毒素が多く含まれるため、アクが強い物も多く、そんな新芽を食べることによって、動物も毒素排泄に拍車がかかります。

ですので、花粉症やアトピーなどのアレルギー反応が出やすいのは春や朝という訳です。

これを薬で抑えてしまうから、どんどん酷くなる一方でなかなか治らないのです。

 

こういうアレルギー反応をなくすのは、はっきり言って本当に簡単ですが、万人に共通することは以前から何度も書かせていただいてる通りで、コリや詰まりを取って体の歪みを治して流れを良くする事(これは私にお任せください)と、流れている血を綺麗にする事(これは私には無理でして、ご本人様にしかできません)です。

その他、個人別にするべきことがありますが、これは体を診ないと判りませんので、ここでは書けません。

 

たったこれだけのことですが、それが中々できない人も多いのが現状です。

それでも意を決して実行された方は100%改善されています。

少し前の記事で書かせていただいたうつ病の女子高生は家族全員が花粉症で、その中でも彼女はスギに始まりブタクサまでと一番酷く、初春から晩秋までと1年の半分以上を花粉症として過ごしていたらしいのですが『えっ!?そんなことで花粉症から解放されるん?めっちゃ簡単やん!』と言って、私が言う事を全て実行してくれました。

その結果、この春は家族みんなが花粉の症状で苦しんでいる中、彼女だけは一切花粉症の症状は出ていなくて、友達やバイト先のみんなに自慢しまくっているとの事でした。

彼女にとっては簡単でも、他の家族の方々はつい誘惑に負けてしまってなかなか難しいのかも知れませんね!

ちなみに、うつ病はとっくに治っていて『心ってこんなにも軽くなるのを知らなかった!今が人生で一番楽しい!いつもワクワクしてる~』とも言っていました。

 

花粉症やアトピーだけでなく、他のアレルギー反応も全く同じ原因で、引きがねと出る玉が違うだけなので治し方は同じです。

 

野生の肉や野生の果物を食べろ・・・とか、そんな難しいことは言いません。

誰でもできて、スーパーで買える食材だけでも、体は十分健康を保てますよ!

 

本気で治したい方は、是非ご相談くださいね(*^^)v

 

よろしければ、ご参考に!

        ↓

https://ameblo.jp/nature-energy/entry-12142217151.html

 

 

https://ameblo.jp/nature-energy/entry-12303663050.html

 

 

https://ameblo.jp/nature-energy/entry-12260746942.html

 

 

https://ameblo.jp/nature-energy/entry-12328419388.html