ブーケ作家さまオリジナルブーケ  | 日本プリザービスト協会 プリザーブドフラワー加工・生花保存|スクール

日本プリザービスト協会 プリザーブドフラワー加工・生花保存|スクール

日本プリザービスト協会は、プリザーブドフラワー保存・加工専門技術を広めるため、多くの実績と経験を基に随時講座を開催。花加工のプロ【PRESERVIST プリザービスト】資格の認知・普及のために日々邁進していきます。

こんにちは プリザービストのnatureです

いつもご覧いただきありがとうございます




ブーケ作家さまオリジナルブーケ 




ウェデイングブーケをお預かりいたしました


ブーケの作家さまに イメージをお伝えしお作りいただいた大切なブーケ



京都から暖房と揺れに耐え 長距離移動をしましたと ブーケを労い


私の出張先までお届けくださいました


本当にありがとうございます










日本手作りプリザーブドフラワー協会
東京都 H様











柔らかい印象の素敵なブーケですね


個性的でシックな雰囲気が大変気に入られているとお話しくださいました


ブーケの雰囲気を再現できるよう 心込めてつとめさせていただきます     
 
ご縁をいただき ありがとうございます ニコ













              日本手作りプリザーブドフラワー協会
















日本手作りプリザーブドフラワー協会

ブーケ保存はこちら 【ナテュールフラワー】 






ブーケや花をプリザーブドフラワーで残す プリザーブド加工



お客様のご予算やご希望を優先しています


こだわりの大切なブーケや想いが込められたお花の保存について


お気軽に お声をかけてください  ニコ











ご覧いただきありがとうございました
 よろしければ応援クリックをお願いいたします 好
【日本手作りプリザーブドフラワー協会】


【ナテュールフラワー】



TEL 03-6915-0571
  


東京都杉並区本天沼2-2-8
JR/東京メトロ 荻窪駅 徒歩13分 
関東バス 荻窪・練馬・中村橋~日大二高前 徒歩1分