いつもご覧下さりありがとうございます。

 

私が2016年に取得した資格

「サードメディスン認定アドバイザー」

 

でもサードメディスン自体、

まだまだ知られていないかと思います。

 

そこで、

サードメディスン??と思われたあなたへ

概要をまとめてみました

 

 

サードメディスンの歴史

2013年1月に設立されました。

 

正式名称は

「一般社団法人  サードメディスン・プロジェクト

Third Medicine Project(TMP)」

 

 

サードメディスンを創設した人は?

軍場 大輝(くさば ひろき)先生です。

 

人気ブログ「男がアロマで何が悪い!?」の執筆者で、アロマ好きの方なら一度は聞いた事があるかもしれません。

 

私もこのブログでサードメディスンを知りました。

 

 

どういった事をするの?

8本の香りの入ったボトルを嗅ぎ、

好みの順番に並べるだけ。

とてもシンプルな方法です。

 

 

サードメディスンで何が分かるの?

チェックあなたの体質が分かります。

チェックあなたの思考パターンが分かります。

チェックあなたに合った健康法運動法が分かります。

チェックあなたに合った食生活が分かります。

チェックあなたに合ったストレスケアが分かります。

チェックあなたの体質に合った精油が分かります。

 

 

 

信頼度は?怪しくない?

日本だけでなく、海外でも特許が取得されています。[特許名:生体情報生成方法(特許第5536272)]

 

決して怪しいものではありません …笑

 

 

例えばこのような方へ…

チェック体調不良にお悩みの方

巷の情報に惑わされずに、あなたに合った改善方法を選択可能です。

チェックお肌にお悩みの方

肌タイプを知り、美肌を目指せます。

チェック妊活中の方

バランスを整えることが妊活にも繋がります。

チェック根本から変わりたい方

これは全てに言えますが、

チェックをしただけでは変わりません。

自分に合った方法の選択と実践で、

心と身体のバランスを整え、

本当の自分らしさ(ニュートラルな状態)に

近付く事に繋がります。

 

 

いかがでしたか?

 

少しでも興味を持って頂けたら嬉しいです。

 

伝統医学でも現代医学でもない

新しい医学の構築を目指し名付けられた

「サードメディスン」

 

それでは次の記事から
少し詳しく解説したいと思います。


最後までお読み下さりありがとうございました。