今日はマヒマヒ…

 
あ いや ヒマヒマなんです
 
 
この夏 食欲満点な私は 
愛用の土鍋でごはんを2合ほど炊き
 
平らげてしまいそうな勢いヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
 
 
で 小腹が減ったので 冬に仕込んでおいた
「おかき」を揚げました
{01B15E47-281C-41DC-8697-482D080CDD71:01}

日本の伝統「おかき」
 
大好き
 
個人的にはしょっぱいぐらいの醤油がついてるのが好き
 
そしてお茶をすする
 
たまりません!!
 
 
 
ごはんもお菓子も 口にするものの危険性
高まってますよね この世の中
 
添加物なしの 母の愛情
手作りって素敵だなぁ~♡
 
{12129E52-B192-413E-A31C-EC0078302454:01}

今年も梅干し 浸けました~
もうかめの中でスタンバイ
 
 
そして 添加物だらけのアイスを頬張る私((( ;゚Д゚))
 
 
どっちにしても詰めすぎると窮屈になる
だからほどほどに
何事も バランスとっていきましょ~
 
 
 
ニャンッ
{2C691EE6-D3F2-45CC-B10C-66E110618AD1:01}

 
 
 
 
ポチッとな。
MASAYOsWEBSITE