ラズ。。

ごめんよぉ~


ラズニャンコ

窓を開けろ開けろと言ってきた。

何々?どした?

ぶつくさ言いながら窓を開け。

ほー、セミね!

生まれてこのかた10年❗

外を歩いたことのないニャンコが、ベランダにいたセミを初めてキャッチ❗

そそくさとくわえて部屋へ戻るラズニャンコ

興奮気味のラズおじさんアップアップアップ

野生の本能に火がついた



「セミさんがかわいそうだからダメよー」

と、口からセミさんを奪う私。

そいつはベランダから飛ばしてやった。




が。

あんなにイキイキしたラズはなかなかお目にかかれない。。

セミをとるか、ラズをとるか。。

後悔の念もチラホラリ

セミを奪われたラズニャンコ叫び

ベランダにて途方に暮れるラズニャンコであった。。
{24094AFE-A562-4EA8-95CA-CCD3D0E63D70:01}

弱肉強食あせる

ラズの野生の生きた心地を満たすか✨

セミの命を守るか✨


とっさの判断はセミを守った❗


ラズが興奮する遊び何かないかなぁ~ひらめき電球



ポチっとな。
MASAYOsWEBSITE