しばらく更新してませんでしたチュー

 
なんなんでしょ、今年の夏の終わり方…えー
 
いきなり寒くなったと思ったら、曇り曇り時々雨…ってえー
 
何を隠そう、わたくし気圧にやられっぱなしの軟弱もので。宇宙人くん
 
 
 
なもんだから、やっとですよ。
 
今日の太陽晴れと青空❗
 
やっと生き返ってきました~ラブラブラブ
 
 
 
本当に生き死にしてました。。
 
で、飽きてきたところでこの晴天☀
 
 
 
人間ってさ。
 
引きこもってても、落ち込んでても、泣いても怒りまくっても。
 
そのうち飽きるんですよねウインクルンルン
 
飽きちゃうの。
 
「あーーーーーっ。引きこもるの飽きたーーーーっ!」
 
ってねゲラゲラ
 
 
「あーーーーーっ。何であんなことで落ち込んでんのよ?あたし。つまんなーーーーいっ!」
 
ってねゲラゲラ
 
 
 
 
だからさぁ、
 
落ち込みたきゃ落ち込んどけばいいのよ。
 
泣きたきゃ涙枯れるまで泣きゃいいのよ。
 
飽きるから(笑)笑い泣き
 
{5D3215F0-C5C4-4BA5-A5F7-2CD74FA99E9D:01}

ラズもぺったり付き添ってくれました♡
 
 
 
と、いうわけで。
 
人生色々。
 
身を持って負のエネルギー背負いこむのも、たまにはいいですよんウインク
 
 
 
飽きた後の「脱皮感」これまた良しキラキラ
 
 
よっしゃ~ちゅーラブラブ
 
 
 
 
♡Nature One Love♡
 

 

 


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村