今日はすっかり雨ですね傘


こんな日は

ゴロゴロ~ゴロゴロ~zzz

なかなかふとんから起き出せないものですzzz




でもでも

「起きてよぉ~!!お腹すいたニコ
{414C837A-3D60-4C8C-BE9D-A90CC75168FE:01}

あんなかゎいい顔で来られたら、もぅ~
仕方ない起きまひょ~照れ


あぁぁーーーーーっっゲッソリ
作りおきラズまんまがなくなったから、作る日だったぁぁぉ。。

と、動くのをめんどくさがる私。


早く作れと現場監督のラズにゃんこ先生グラサン
{03553E1C-32AE-4B38-A71F-7F0950C3CEE6:01}


「腹へった腹へった!!
うみゃうみゃうみゃ~」

{10847B1A-5259-427B-90CC-721E5E6B2EEE:01}


「うまかったにゃ~ラブ
甘えるラズラブ
{475A6A45-7717-4174-BCEA-20BBFAA61979:01}



雨の朝のひとこまでした爆笑

今は押し入れに入り込んで寝ておりますzzz



今日もラズにゃんこでしたぁ~グラサン








自然の恵みに感謝デレデレラブラブ



★.・:*:・゚`☆♪★.・:*:・゚`☆♪★.・:*:・゚`☆♪★.・:*:・゚`☆♪★

ポチっとな(´∪`*)
♡Nature One Love♡
アニマルヒーリング・チャネリング



にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村