こんにちは~太陽


今日は久しぶりの青空ですねルンルンルンルン


気持ちえぇぇ~~~爆笑爆笑爆笑



洗濯に布団干しブルー音符
精が出ます筋肉
{099DCE9B-A36F-4E25-95EB-46E6862D5DF6:01}





さてさて。
我が家のラズにゃんこ先生グラサン

朝食ですもぐもぐ
{530F9054-B4D6-4F0B-98F5-F07142AA567D:01}

今日はオサレにtomatoなど乗せてみましたキラキラ

紅生姜じゃぁありませんよ(笑)

【混ぜ混ぜ材料】 2~3日分
・スズキ魚…手のひらサイズの半身 
・ほうれん草…葉茎2本 
・椎茸の油多目炒め…4分の1こ 
・ゴボウ…細いところ2cmすりおろし 
・バナナ(熟してやわらかーい)…少々 
・トマト…少々





そして今日はラズに聞いてみましたニコ

アニコミ(アニマルコミュニケーション)ならぬ、

ラズコミピンクハート

私「美味しかった?」
ラ「うん」
私「トマトよく食べたね~」
ラ「何それ?」
私「赤いのが上に乗ってたでしょ」
ラ「わかんない」
私「食べたからいっか」
ラ「うん」





と、まぁラズにゃんこ先生はなんともCOOLなのでありますニヤリ

そこがまたカッコいいだけどね~ラブ


そして満腹りんのラズ日向ぼっこ中ルンルン
{05415D0D-DAF3-4D27-BF24-0463DD338C6C:01}

{F83FE291-EAAE-4CAA-A513-2ACE75FB9AB0:01}






アニマルコミュニケーション絶賛修行中!!

皆様にかわいいペットちゃんの声をお届けするべくぐゎんばりますp(´⌒`。q)キラキラキラキラ


詳しくは私のwebsiteを見てくださいね~ウインク
下矢印

★.・:*:・゚`☆♪★.・:*:・゚`☆♪★.・:*:・゚`☆♪★.・:*:・゚`☆♪★

ポチっとな(´∪`*)
♡Nature One Love♡
アニマルヒーリング・チャネリング



感謝ウインクラブラブ




にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村