こんにちは~ニコニコ

 
本日も秋晴れ晴れ時々曇り曇り
 
気持ちの良いシルバーウィーク真っ只中ですねルンルン
 
 
 
さてさて。
 
昨日は丹沢の山北町という所に行って参りました霧霧霧
 
ただの森林浴じゃぁござませんニヤリ
{3CD6D358-1596-4D6A-8637-53710DCC5439:01}
 
{DAF07D84-0A55-402C-9FD9-FADAFEFEAE08:01}

 
 
大好き音を聞きに、渋滞にハマりながら2時間かけて車
 
音と酒と友達と、至福の時間を求めて行ってきたのでありますルンルン
 
足柄Phenixxx❤
 
 
 
もうーーーーーーーーーーー!!!!!!
 
これはたまりませんでしたチューチューチュー
 
 
 
大自然に囲まれて、大好きな音楽をサウンドシステム4発の音で聴いて、お酒も頂き、友達とワイワイ遊ぶ時間。
 
 
この上ない至福の時間よ~爆笑爆笑
 
 
 
 
 
そこで、この音の影響ってやつですが口笛
 
『言霊』ってご存じてすか?
 
一般的に日本では
『言葉に宿った霊的な力』
なんて、ちょっと恐ろしい魔力でもありそうな解釈もありますがびっくり
 
 
・プラスの言葉を発していけば、心が豊かになってしあわせ体質にピンクハート
 
・目標や夢を言葉にして発していくと、その方向に進みやすくなるので、叶うピンクハート
 
と、言霊の取り入れやすさといったら簡単~口笛
 
 
そして、音楽ルンルン
 
心が楽しくなる、ワクワクする、
感動する、泣ける etc...
 
そんな音楽を体に浴びせるとどうなるか。。
 
楽しいね~ルンルン
しあわせ~ラブラブ
 
と、心が揺さぶられるんですウインク
 
心が揺さぶられるとどうなるか!?
 
 
感動する心
が出てくるから、しあわせ体質になっちゃうんです爆笑
 
 
体は70%が水分ですよね。
 
水は音の振動・波動で、きれいな水にも汚い水にもなるんだって~キラキラ
 
{D94E238D-CC3B-4938-B06C-C549B245DC96:01}
 
http://www.ne.jp/asahi/aquarius/messenger/books_002.htm愛のエネルギー
 
 
この水の結晶を見比べた時、
 
自分の体の水分はどれがいいですか?
 
摂取するならどの水がいいですか?
 
 
口笛口笛口笛口笛口笛口笛
 
 
 
 
地球上の海の割合 70%
 
人間の体内水分の割合 70%
 
 
みんながひとりひとりごキレイになれば、
 
この地球もキレイな愛で溢れるんですピンクハートピンクハート 
 
 
 
 
だからね、
日頃からキレイな愛のある言葉を使って、
 
大好きな音楽を聴いてルンルン
 
 
地球のあいのために地球
 
 
しあわせ体質になっていきましょ~照れラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
地球のあいに感謝デレデレラブラブ

 

 

 

★.・:*:・゚`☆♪★.・:*:・゚`☆♪★.・:*:・゚`☆♪★.・:*:・゚`☆♪★
 
ポチっとな(´∪`*)
♡Nature One Love♡
アニマルヒーリング・チャネリング
 

 

 


にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村