こんにちはニコニコ

今日は彼岸の明けですね月見
ご先祖様に恥ずかしくないよう、生きていますか!?

・・・・私は「はい」とは言えませんチュー

が、それなりに精進できるよう心がけてはおりまする爆笑アセアセ




今タイムリーに「世界一受けたい○業」で様々な生き物について授業していますねPC


その中のひとつ。
たまらなく可愛い、愛くるしい動物。

ラッコルンルン

ただ見ているだけでも可愛いお顔ですが、

こーんなに可愛い子達なんですラブ



●毛の生えていない手のひらは、長い間水に浸かってあると冷たくなるので目や頬で温めるんですって~ラブ
{01369B63-CB81-4AAE-8523-F34E3204917F:01}



●そして、波に流されないように手をつなぐラッコちゃんラブ
{0119B411-3217-48D5-91C7-33AA02A31CA3:01}



●歳をとると人と同じように白髪になりますびっくり
{9B558090-EE5E-4E52-970B-512AF6C74691:01}



そもそも、人も寒いと手を擦りますよね。
これは摩擦によって血流を良くして、手を温めるという本能。

本能は、人もラッコも動物として対策は似たようなことをするものです照れ



人が身につけてきた人独自の知恵

「私たちも動物たちと基本は変わらないんだよねぇ~」

と、近くにいるワンちゃんや猫ちゃんを見ながらでも

たま~に思い出して、慈しんで欲しいなハート



地球上に
今この時代に
同じときを過ごす生き物すべてが
自然のありのままに
お互いが生きていく


当たり前のことなんですけどね爆笑

そんなことを夢見ております虹



今日はラッコちゃんから学びましたお願い




生きてればあくびも出るんだにゃ~爆笑
{E363DE88-9C42-4B47-B025-E2B2A0480644:01}





奇跡のラッコちゃんに

感謝デレデレラブラブ



★.・:*:・゚`☆♪★.・:*:・゚`☆♪★.・:*:・゚`☆♪★.・:*:・゚`☆♪★

ポチっとな(´∪`*)
♡Nature One Love♡
アニマルヒーリング・チャネリング



にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村