読書の秋~紅葉    食欲の秋~栗

いかがお過ごしですかニコニコ



今日は1年前から始めたゴスペルのレッスンに行ってまいりました口笛カラオケ

お腹から声を出すって、とても気持ちがいいですよルンルン




さてさて。

食欲の秋は人間だけじゃありませんね~ニコニコ

冬に備えて脂肪を蓄えるため、動物はたくさん食べてエネルギーを摂取する季節ですもぐもぐ


おうちにいる猫ちゃんやワンちゃんも、もうそろそろ食欲がいつもより増してくる頃でしょうか??


うちのラズくんはというとニコ

まだ少し暑いかな、
食欲増進はまだのようですニコ

{35B4BFE8-520C-485A-A1B2-94261D5996DD:01}

こんな感じでダレますzzz


ということで、
久しぶりにラズごはんですもぐもぐもぐもぐ


ニャニャン~爆笑ルンルン

{7CF38FFA-ABA9-44C0-9C58-72AA384C94F5:01}

・いなだ(旦那さんが釣ってきた) …焼き
・ひじき …ざく切り
・アボカド …ざく切り
・ごぼう …すりおろし
・しいたけ …軽く焼いてざく切り


{FD07AE36-2A32-441F-A051-043675028C77:01}

・北海道秋鮭 …焼き
・ひじき …ざく切り
・長芋 …千切り
・大根の葉 …ざく切り
・ごぼう …すりおろし


ペロっと完食もぐもぐ

ペットちゃんにも
体に良い旬のものを食べさせたいですねチュー



満足した後は~
{39948FD6-9463-43D0-A958-4ECEBB655883:01}

寄り添ってハート
オヤスミニャさぁ~いハートzzz

*ラズくんは抱っこが嫌いなので、これでも寄り添ってるほうなんです爆笑




大地の恵み旬の食材に感謝デレデレラブラブ


★.・:*:・゚`☆♪★.・:*:・゚`☆♪★.・:*:・゚`☆♪★.・:*:・゚`☆♪★

ポチっとな(´∪`*)
♡Nature One Love♡
アニマルヒーリング・チャネリング



にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村