愛と光の地球星人へ

 

 

 

いつもの公園の桜の木は

すっかり緑色に変わって

 

いつもの特等席の

昼寝の時間が戻ってきました。

 

 

 

花びらが散ったあとに

ポトッと音を立てながら落ちてくる

このコたちの名前は知りません。

 

 

 

 

わたしにとって名前は

なんだっていいし興味はなくて

 

 

 

桜の花びらを美しく支えた

このまぎれもない生命が

 

わたしは好きで

 

 

 

誰も見向きもしないこの部分も

よ~く観察すると

 

 

細かい毛が生えていて

短い長いおしべとめしべがあって

落ちずに枝に残れば

甘酸っぱい実になって

 

 

ここにある生命もすべて

隅々までひとつも何も残さずに

自然界を織りなす見事な美しさが

わたしは大好きで

 

 

 

だから一人で過ごす時間も

ひとりじゃないんだな~。

 

 

 

だからひとりで過ごす時間が

わたしは大好き♡

 

 

 

 

 

 

そして今日は

道路沿いの公園にもかかわらず

車の通行がピタッと止んで

 

 

ときが止まったように

小鳥のさえずりだけが響く瞬間に出会い

 

 

あまりにも美しすぎて

涙がちょぴもれました。

 

 

 

 

で、氣づきました。

 

 

 

 

この瞬間を美しいと思えるわたし

しあわせすぎるやろ~

 

 

ってね♡

 

 

 

 

 

 

 

わたしたちは一人でいても

決して一人になることはなくて

 

 

いつでも自然界とつながっていて

 

 

離れていても

見えないエネルギーでつながっていて

 

 

かわいいあのコがお空に還っても

いつでも一緒にいるしね

 

 

 

だから安心してください。

 

 

 

あなたはひとりじゃないよ♡

 

 

 

 

MARCO

 

今日も愛をありがとう♡

LOVE&HAPPY!!

 

 

#みんなみんな地球星人 

地球とどうぶつたちがあなたを笑顔に
あなたの笑顔が地球とどうぶつたちを
しあわせに♡

 

 

 

 

 

 

~地球も人もどうぶつも安心&笑顔、愛の世界へ~

 

アラン・コーエン認定ホリスティックライフコーチ
&アニマルコミュニケーター


💛大丈夫、すべてうまくいく!

不安や恐れ、迷いや葛藤から抜け出して
心身の治癒力UP!
愛の世界にシフトする生き方へ♡

 

 

 

お問い合わせ

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ホリスティックライフへ