愛と光の地球星人へ

今日もありがとう♡

 

 

 

いまここ感謝の波動で

愛の世界にシフトするライフコーチ

まぁこ です。

 

 

 

今日のお話は
『不満が感謝に変わる、
 自然に還る過ごし方』

 

 

 

……・・・………・・・………

あなたらしく自由にありのまま
もっと自分を愛していい

……・・・………・・・………

 

 

GWまっただ中。

どんな連休をお過ごしですか?

 

わたしはいつもと変わらず
空や草花、虫たちを観察しながら
のんびり息してます♡


日頃、ゆっくり休む時間もない
という人は

 

この連休で
~~~~~~~~~
自然に還る、触れる
~~~~~~~~~
をテーマに過ごしてみて♪




綿毛は妖精だよ♡



【自然】というのは、
人間が作り出した人工物以外のすべて。

私たち人間も【自然】です。



太陽、月、星、宇宙、

空、雲、雨、風、
海、山、川、

どうぶつ、植物、人間・・・



【自然】はあるがままに在るので
悪人も善人もジャッジしません。

もちろん
愛する家族どうぶつたちも。



だから私たちは
【自然】なものと触れると

【無償の愛】を受けとり
癒やされるんですね。



人間だけはどういうわけか
【自然】の中で唯一ジャッジして
心を疲れ果てさせてしまうので

【自然】からの大きな恩恵
【癒やし】は必須だし

最大限に受けとっています、
いつも、どこでも、本当は。







でも、そうであることに
氣づけないことが多いので


あえて、意識して

スマホやパソコンから距離を置き
【自然】の中に身を委ね
自分を解放して
全身全霊の感覚で感じる


という時間をつくりましょう。



そんなふうに
【自然】に還る時間を過ごすと

内側から
【感謝】が湧いてくると思います。




ただ

木の下で目を閉じるだけで
枝葉と風のダンスで光が揺れる、
木にしかできない見事な動きに
【感謝】したり


ミツバチが花の蜜を吸う姿を見て
人工物ではとうてい叶わない
【自然】の完璧すぎるエコシステムに
【感謝】したり


やっと見えるほどの小さな虫たちが
草むらの中で、せっせと
生命活動を繰り広げている姿に励まされ
【感謝】したり



視点を変えると、そこには
【感謝】すべきことだけが
存在していることがわかります。







人間は文明の発達に力を注いで
ずいぶんと忙しく生きすぎてるから

たまには、な~んにも考えずに

木の下で寝転がりながら
【自然】の在るがままの姿と
同調してみてください♡



【自然】のあるがままの波長は
【愛】【感謝】と同じです。



あるがままの【自然】に還って
【感謝】を習慣にすると
【愛】がどんどん増えますよ♡
 

 

 

LOVE&HAPPY!!

 

 

 

あなたも望む人生を叶えるために
自分らしく生きる
愛の世界へシフトしませんか?


ペットがあなたに一番伝えたいこと
「もっと自分を愛してね」


ペットの健康・行動の悩みは
飼い主の思考の習慣で変わります。


ペットと一緒に
安心・笑顔で暮らしたい方は

軽やかに、自由に、楽しくなれる

オラクルカードみたいな
100のレッスンから
始めてみてくださいね。

 

 

 

#みんなみんな地球星人 

地球とどうぶつたちがあなたを笑顔に
あなたの笑顔が地球とどうぶつたちを
しあわせに♡

 

 

    

♡愛の世界にシフトする生き方で

ペットの心身健康力UP!

 

♡視点を変えて世界を変える
奇跡マインドを身につける

 

~大丈夫、すべてうまくいく!~

 

アラン・コーエン認定ホリスティックライフコーチ
&アニマルコミュニケーター 
まぁこ

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ホリスティックライフへ