~ペットと飼い主の

 心と身体の自然治癒力UP!!~

 

いまここ感謝の波動で世界が変わる!

愛と癒しのライフコーチまぁこです

 

 

 

愛と光の地球星人へ、今日もありがとう♡

 

 

 

今日は

『犬猫が教えてくれた愛の波動がある場所』

についてお話しますね。

 

 

 

……・・・………・・・……

  ペットたちからの言伝

 「もっと自分を愛してね」

……・・・………・・・……

 

 

 

大切なペットとのお別れ、

辛い経験や失敗、
思い出したくない出来事など、

過ぎたことを何度も思い返して
氣持ちが滅入ってしまったり、

将来の不安ばかりが頭をよぎって
何をするにも氣持ちが入らない・・・

 

そんなとき、あなたは
どこにいると思いますか?

 

 

 

 



過ぎたことや先のことばかり考えて
頭がいっぱいになっている時、

私たちは過去や未来に行っています。


 

つまり、

いまこの瞬間はお留守状態。

 

私たちが持っている
一般的な時間の概念は

過去 → 現在 → 未来 へと進んでいく

というイメージですが

 

過去・現在・未来はすべて同時に
いまに存在していて

 

いまここ
唯一の時間であり、唯一の場所。

 

そして愛の波動
愛の世界が在る場所は


過去でも未来でもなく
いまここ!
 

 

 

 

これを教えてくれたのは

これまでアニマルコミュニケーションした

犬や猫、どうぶつたちでした♡

 

 

 

 

 

あなたの隣にいる

あどけない様子の犬や猫たちは

 

私たち人間が忘れてしまった

本来の居場所、

 

いまここ

 

いつも存在しているってことが

あなたの目からもわかると思います。

 

 

 

彼らがあなたに教えてくれるように

 

過去でも未来でもなく

いまここ

存在してみてください。

 

 

 

過去に起こった

辛い経験やいやな出来事など、

過ぎたことを何度も思い返して
氣持ちが滅入るようなことが

なくなりますから。

 



将来の不安ばかりが頭をよぎって
何をするにも氣持ちが入らない・・・

 

なんてことも減ります。

 

 

 

 

 

 

いまここにいると

 

自然と感謝が湧いてきて

あたたかい氣持ちになれるんです。

 

 

 

感謝の波動は

愛の波動。

 

 

 

愛の波動

いまここにしか存在してません。

 

 

 

犬や猫たちは無償の愛の存在

というのは

ここに理由があるからなんですよ♡

 

 

 

 

愛・感謝の波動を身につける秘訣は

こちらで学べます♡

 

 ↓  ↓  ↓

 

 

 

#みんなみんな地球星人 

地球とどうぶつたちがあなたを笑顔に
あなたの笑顔が地球とどうぶつたちを
しあわせに♡

 

 

    

♡愛の世界にシフトする生き方で

ペットの心身健康力UP!

 

♡視点を変えて世界を変える
奇跡マインドを身につける

 

~大丈夫、すべてうまくいく!~

 

アラン・コーエン認定ホリスティックライフコーチ
&アニマルコミュニケーター 
まぁこ

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ホリスティックライフへ