~ペットと飼い主の

 心と身体の自然治癒力UP!!~

 

いまここ感謝の波動で世界が変わる!

愛と癒しのライフコーチまぁこです

 

 

 

 

愛と光の地球星人へ、今日もありがとう♡

 

 

 

今日は

『アニマルコミュニケーションへの想い』

についてお話しますね。

 

 

……・・・………・・・……

  ペットたちからの言伝

 「もっと自分を愛してね」

……・・・………・・・……

 




生きるために大切なこと
たくさん教えてくれたのは

 

 

犬や猫、どうぶつたち。

 

これまで500匹以上のどうぶつたちと
コミュニケーションしてきて
本当にいろんなことを教わりました。

 

わたしにとってのメンター

一番の師匠はどうぶつたち!
と言ってもいい。

 

 



彼らが教えてくれた
とっても大事なこと

 

それは

================
●もっと自分を愛して!
●いまここで生きて!
●自分らしく、自由にね!

================







自己否定で自信がない、

ずっとそうやって生きてきたわたしには
衝撃だったし、驚きました。

 

 

 

それからは確信を持って
自分を愛して!

をテーマに掲げて伝えてます。

 

 


誰が教えてくれたかって
犬や猫たちなんだから

すごくないですか?
 
 

 

 

 

そして、それ、

 



飼い主さんとペットの意識は
映し鏡みたいなものだから
切っても切れないし

 

飼い主さんが自分を愛で満たすと

ペットも愛で満たされるし

 

何よりも

 

飼い主さんの愛が満ちるように

それを神から遣わされてやってきたのが

ペットたちだから。

 

 

 

自分を愛すると

愛で満ちるでしょ。

 

すると、飼い主さんの周りが

愛の世界にシフトするのだよ♡

 

 

ペットの心と身体の自然治癒力も

アップするのだよ♡

 







そのことを伝えたいんだけど

アニマルコミュニケーションで
「当たった、はずれた」の占い感覚

ペットと飼い主の関係性に関心ない

 

って方が多くてね。

 

そのもどかしさに
どうしたらいいかわからなくなって
ペットの通訳することから

遠ざかりました。

 

 


が、しかし。

 

わたしのどうぶつへの想いは
な~んも変わってません♡


アニマルコミュニケーション

大好きです♡

 

 

 

だからやってます。

消極的に。ヾ(≧∇≦)

 

生まれつきのエンパス、
アニマルコミュニケーターですから

やめられまへんのです♡





 


今は、彼らが教えてくれた
大事なことを伝えるために

飼い主さんの人生が
愛の世界へシフトしますように

少し形を変えて
犬や猫たちとの架け橋役で

幸せのお手伝いをしています。


 

5月末の週末は

久しぶりに犬猫たちと

おしゃべり三昧の週末~♪



会場でお会いできるのを
楽しみにお待ちしてます♡

 

【事前予約も受付中♪】


ハワイアンの中でアニマルコミュニケーション
"カ フラ ホア" チャリティーセッション

5月27・28日(土日)
横浜大さん橋ホール
 限定1日25枠
〈イベント特別価格〉
15分 2,000円 / 30分 3,000円

★ペットの通訳 ★ご相談

肉球 会場内は小型犬までケージ、キャリーバッグ等の中に入っていれば入場可能
肉球 家族どうぶつの写真があればOK(スマホ可)なるべくカメラ目線の全身写真
★詳細ブログ

 事前予約はこちらから

 

 

#みんなみんな地球星人 

地球とどうぶつたちがあなたを笑顔に
あなたの笑顔が地球とどうぶつたちを
しあわせに♡

 

 

    

♡愛の世界にシフトする生き方で

ペットの心身健康力UP!

 

♡視点を変えて世界を変える
奇跡マインドを身につける

 

~大丈夫、すべてうまくいく!~

 

アラン・コーエン認定ホリスティックライフコーチ
&アニマルコミュニケーター 
まぁこ

 

 

▶プロフィールはこちら

 

LOVE Miracle Program受付中

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ホリスティックライフへ