~ペットは神使!~

 

~ワンネス愛に還ろう~
悩める飼い主の

ホリステックライフコーチまぁこです

 

 

愛と光の地球星人へ

今日もありがとう♡

 

 

 

今日は

犬猫ペットが教えてくれた3つの大切なこと

についてお話しますね。

 

 

……・・・………・・・……

  ペットたちからの言伝

 「もっと自分を愛してね」

……・・・………・・・……





犬や猫は神使だと
わたしは思っています。

 

「かわいくて癒やされる」
という意味だけでなく

飼い主を幸せに導くために
宇宙から遣わされた神使

 

犬や猫、ペットたちと暮らしていると
学ばされることがいろいろありますよね。


【肉体的】な部分から
【精神的】な面まで

【表面】~【深淵】な氣づきに至るまで



飼い主さんの魂の成長度によりますが
ママに必要な学びを携えて
あなたの元にやって来ました。
 

 

 

 




犬や猫という存在、実は



悩み(恐れ)の世界から
飼い主さんを救い出し、

安心笑顔(愛)の世界へと
飼い主さんを解放するために
家族になった存在。

 

尊い。。。(T^T)




ペットと飼い主の関係によって
学びのステージはさまざまですが

これまでのコミュニケーションで
どうぶつたちが一様に伝えたがっている
大切な3つのことをお伝えします。

 
 

それが、こちら。



 ⬆  ⬆  ⬆

これ全部、犬や猫が教えてくれたんですよ! 



ヤバくないですか?!?

 

 

 

 


 

 

~ご自愛~
自分を大切に、尊び、愛する

 

 

これ、
犬や猫を見ていればわかりますね?


自分を傷つけ、
自死するどうぶつはいません。



飼い主さんなら知ってると思いますが
皮膚を舐め壊すのはストレス


まれに自死するどうぶつがいるなら
人間と同じように精神状態からでしょ。

 

ストレス

不自然な環境・状況下で蓄積され
行動や症状として現わているので

自然な環境・状況に戻れば
自然な健康体に戻ります。

 

シマウマは
ライオンになりたいと思わないし

ネズミは猫になりたいと思わないし

アリはゾウになりたいと思わない。

 

自分の価値を認めて
自分を大切にしています。

 

つまり、自然の流れで生きていると
自分を大切に、尊び、愛する
ことが当たり前。

 

私たち人間も自然の一部、

本来の姿はそこにあるということを
犬や猫たちはいつも教えてくれます。






 

 

~今ここ~
今この場所、この瞬間を生きる



こちらもご自愛と同じく
犬や猫を見ていればわかりますね?

 

どうぶつたちは
過去を思って後悔したり
未来を案じて不安になったりせず


常に今ここにいます。

 

人間はどうでしょう?

 

過去未来に思いを馳せて
今ここはお留守状態。



後悔や不安で
頭がいっぱいになってませんか?

 

 

本当は過去未来もなくて

あるのは
今この瞬間だけなんだけど

 

人間は時間というトリックに
まんまとハマってしまった
地球で唯一の生きもの。

 

ここもまた、苦しみを生み出す
人間特有の思考の習慣なんですね。


 

 

~あるがまま~
あるがままの愛で自由に生きる



こちらも犬や猫、そのまんまなので 
説明は不要でしょう。笑







ここまで見てきたように


私たち人間が
苦しんだり、病氣を煩ったりするのは

この3つから大きく離れ
自然に生きてないから

 

不自然さは、抵抗を生みます。

 



例えば、川は、
上流から下流に流れるのが自然

下流から上流に流そうとすれば
そこには大きな抵抗の力が働き

川周辺の生態システムに
異常が起こるのが想像できると思います。





こんなふうに、あなたの人生が
不自然に偏ると・・・


病氣・問題・事故
といったことが起きて

あなたに
赤信号を知らせてくれるのが
宇宙の愛。







そして犬や猫が、それを
体現してくれることもあるんですね。

 

身体を張って飼い主に教えてくれる
犬や猫はまさに

神使!
だと思いませんか?


 

ペットの健康・行動の悩みは
飼い主の思考の習慣で変わっていきます。

飼い主を救いにきた彼らの想いとともに
あなたの幸せな人生へと
シフトしていきましょう!

 

 

 



ペットがあなたに一番伝えたいこと
「もっと自分を愛してね」


ペットの健康・行動の悩みは
飼い主の思考の習慣で変わります。


ペットと一緒に
安心・笑顔で暮らしたい方は

軽やかに、自由に、楽しくなれる

オラクル100のレッスンから
始めてみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

ペットの心身を癒やす
飼い主のための奇跡レッスン

6月29日(木)開催!
 詳細はこちらから

 

 

#みんなみんな地球星人 

地球とどうぶつたちがあなたを笑顔に
あなたの笑顔が地球とどうぶつたちを
しあわせに♡

 

 

    

♡愛の世界にシフトする生き方で

ペットの心身健康力UP!

 

♡視点を変えて世界を変える
奇跡マインドを身につける

 

~大丈夫、すべてうまくいく!~

 

アラン・コーエン認定ホリスティックライフコーチ
&アニマルコミュニケーター 
まぁこ

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ホリスティックライフへ