~ペットは神使!~

 

今ここ・愛・感謝の波動で世界が変わる!
悩める飼い主の

ホリステックライフコーチまぁこです

 

愛と光の地球星人へ

今日もありがとう♡

 

 

 

 

先週末の土日、3年半ぶりの
イベントアニマルコミュニケーション!

楽しかったなぁ~♡



会場から見える赤レンガ倉庫とみなとみらい

 

 



2日間で、にゃんと!!!

 


総勢、41匹の犬猫たちと

エネルギー交流して

 

飼い主さんに

犬猫のきもちを伝えてきました♡

 

あらためて、彼らの
あるがまま純粋な存在
心が洗われたのであります~♡

 

 

 

……・・・………・・・……

  ペットたちからの言伝

 「もっと自分を愛してね」

……・・・………・・・……

 

 

 

 

 

 

41匹分のご家族と

そこで織りなされている日常には

 

笑いあり、涙あり、

悲しみや、葛藤、不安、

罪悪感や、迷い、恐れ・・・

 

 

ペットと飼い主さんが

ともに生きている証が

そこには凝縮されていて

 

そんな一コマを垣間見させてもらい

関わらせていただいたことに感謝。

 

 

 

 

どんな状況であれ

そこで起きていることは必然であり

 

すべてがです。

 

 

 

 

すべてが愛だとわかっている

あるがままの世界に生きている

犬や猫たちは

 

何を聴いても

の回答が返ってきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

だって

 

 

飼い主さんの中に眠る愛を

目覚めさせるために

犬や猫たちは神の遣いとして

家族になったんだから。

 

 

 

 

それはちょうど

のように

 

ぴったりの組み合わせで

必然にやってきて

 

 

本当に不思議なほどに

飼い主さんの魂を成長させてくれる存在。

 

 

 

 

 

というのも

 

実は出逢う前に

魂の契約をしていて

 

飼い主さんの了承済みで

ちゃ~んと出逢っています♡

 

 

 

だから不思議じゃないんだけどね

本当は。笑

 

 

 

 

あなたは

隣にいるかわいコちゃんから

どんなことを学びましたか?

 

 

笑顔のひとときを

お過ごしくださいね♡

 

 

 

LOVE&HAPPY!!!

MARCO

 

 

 

 


犬猫ペットのしあわせ度チェックはコチラ

 

 

 

#みんなみんな地球星人 

地球とどうぶつたちがあなたを笑顔に
あなたの笑顔が地球とどうぶつたちを
しあわせに♡

 

 

    

♡愛の世界にシフトする生き方で

ペットの心身健康力UP!

 

♡視点を変えて世界を変える
奇跡マインドを身につける

 

~大丈夫、すべてうまくいく!~

 

アラン・コーエン認定ホリスティックライフコーチ
&アニマルコミュニケーター 
まぁこ

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ホリスティックライフへ