ご自愛ライフコーチ

Nature Onelove MARCO です

 

あるがまま、もっと自由に!自分を愛して!
ペットが教える "宇宙意識" で人生が変わる

 

 

 

愛犬・愛猫、家族になったペットの健康は

飼い主の『知りたいことベスト1』。

 

元気に長生きしてほしいもん、

そりゃ、気になりますよね。

 

 

 

で。

 

愛いっぱいのあなたは

食事やサプリ、定期検診などで

愛する家族どうぶつの体調管理を

ぬかりなくしていると思いますが

 

実はあなたが思っている以上に

すご~く大事なことがあります。

 

 

 

それは

飼い主の遊び心。

 

 

あ~、遊んであげればいいのね。

 

と、思ったあなた

早とちるでなかれ。

 

 

 

ここには深~い関わりがあるのでね、

 

 

 

今日のお話は

大人の遊び心がペットの健康にもたらす効果とは?

 

 

 

 

 

遊び心とは、愛。

 

自分を大事に愛することには
楽しむことも含まれます。

 

 


最近のあなたは十分に遊んでいますか?


自由な時間をたっぷりとっていますか?

 


それとも

やらなきゃいけないことで

人生の予定が埋まっていたり?

 

 

 

わたしは以前、

最強のネバネバ星人だったので

いつも「やらなきゃ!」に追われ

 

自由な時間の過ごし方が

正直、わかりませんでした。

 

 

ゆっくりのんびり過ごしてても

何かやらなきゃいけないような

変な強迫観念がつきまとってるというか。

 

 

 

もし、この感覚が

「わかるぅ~!」だったら要注意。

 

 

 

もっと楽しむ時間を

あえて!つくりましょう。

 

 

 

 

 

 

 

で、

飼い主の遊び心とペット健康

 

何が関係あるのかというと

 

 

飼い主が放つエネルギー

 

愛のエネルギーか

不満のエネルギーかによって

 

純粋な犬や猫、ペットへの影響は

わかりやすいように現われます。

 

 

 

例えば、

 

子どもの頃にお母さんが不機嫌だと

自分も楽しくなくなった、

っていう記憶がありませんか?

 

 

 

そういうこと。

 

 

 

犬や猫、ペットたちは

言葉の意味こそわからなくても

 

飼い主が放っているエネルギーには

めちゃくちゃ敏感です。

 

 

 

ほら、猫なんて

病院に行くこと隠せないでしょ。笑

 

 

 

 

 

 

 

不満は、低いエネルギーなので

健康を損ねる周波数。

 

 

遊び心は愛!

子どものような好奇心や喜びを

思い出させてくれる高いエネルギー。

健康を増進する周波数です。

 

 

 

 

人生はあっという間に過ぎてしまうので
自分を楽しませることを

忘れないでください。

 

 

あえて、意識するぐらいじゃないと

つい忘れますから。

 

 


人生があまりにも深刻に思えたら
やるべきリストは放り投げて
自分が夢中になれることだけする日を

設定するぐらいにしましょう。

 

 

 

公園でブランコに乗ったり

滑り台や遊具で遊んでください。

 

 


「わーい!」とはしゃぐのに
大人だからとか、子どもだからとか

いっさい関係ありません。

 

 

 

犬や猫たちと遊ぶ時間を

本気で楽しんでください。

 

 


ウキウキと人生を楽しむこと♪

 

 

 

それが、犬や猫、ペットになった

どうぶつたちからのギフトの一つです♡

 

 

 

 

さぁ、今日は何して遊ぶ?

 

 

 

 

今日もありがとう♡

 

 

 


犬猫ペットのしあわせ度チェックはコチラ

 

 

 

 

 

不安を安心に、恐れを愛に変えたい人必見!
真実の愛でつながる
奇跡のコース

7月31日(月) 開催

✔ 人間関係が苦手で、うまくいかない
✔ 自分を好きになれず、つい責めてしまう
✔ ペットのために一生懸命やっているのに、行動や健康の問題が変わらない


 詳細・申込はこちらから

 

#みんなみんな地球星人 

地球とどうぶつたちがあなたを笑顔に
あなたの笑顔が地球とどうぶつたちを
しあわせに♡

 

 

    

どうぶつ好きで心優しく繊細、どことなく

人間社会が生きづらい飼い主さんに向けて、

セミナーやライフコーチングで"ご自愛育む" 

サポート専門家

 

~大丈夫、すべてうまくいく!~

 

アラン・コーエン氏認定

上級ホリスティックライフコーチ
&アニマルコミュニケーター

 

▶プロフィールはこちら

 

LOVE Myself Program受付中

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ホリスティックライフへ