自分が好きになれない・・・
人生うまくいかないことが多い・・・
どうしたらいいかわからない・・・

 

と、人生の迷子になっていませんか?

 

 

でも、大丈夫!

あなたの中にある『愛』を思い出すことで人生うまくいき始めます♡

 

 

宇宙意識でホッと笑顔になる。

毎日、気軽にできる簡単レッスン!

 

小冊子100日間メールでお届け!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分を愛せるようになるとすべてがうまくいき始める

 

わたし自身、自分を愛するどころか幼い頃からの根深い自己否定感。

いろんなことがうまくいかなくてもがいて生きてきました。

 

自分を愛したくていろんなことを試してきましたが、

飽き性のわたしはコツコツ繰り返すのが苦手。

 

いかに楽しく飽きずにできるか、

心がよろこぶ声を聞きながら少しずつ練習を重ね、

今こうして、まるごとの自分を愛せるように!

 

すると、人生いろんなことがうまくいくようになったんです♡

 

 

 

 

こんな方のためにお届けします

 

・自分を否定してばかりで嫌になる・・・

・完璧じゃない自分を認められず、疲れてしまう

・誰かに愛されていないと不安になる

・他人に価値を認めてもらいたくて、頑張ってしまう

・自分らしく生きられなくて、自由な人がうらやましい

・自信がなくて、心の声に従えない

・イライラして、落ち込みやすい

・心が満たされなくて、精神状態が不安定になりがち

・ネガティブな感情をうまく昇華できない

 

 

「自分の好きなところもないのに、自分を愛するなんてできない」

と感じるかもしれませんが、変えることができます。

 

まずは、思考の習慣を変えることが大切です。

自分を愛するために役立つレッスンから始めましょう!

 

 

 

 

 

 

 

あなたが楽しく自分を愛せるようなレッスンを集めました。

誰でもできるように、わかりやすく、シンプルにお伝えしています。

 

自分をまるごと愛して人生がうまくいきますように!

わたしの経験が何かお役に立てたらうれしいです!

 

大丈夫、あなたはすべてうまくいくから♡

 

 

 

オラクルブックレット

 

オラクル要素が入ったA5サイズの小冊子。

●直感で選んでレッスン

●目を閉じて指が止まったNo.をレッスン

●目にとまったNo.をレッスン

あなたらしくワクワク自由に使ってください♪

 

 

メールレッスン

 

毎日1レッスンを100日間メールでお届け♪

すべては必然、完璧なタイミングで

あなたに必要なレッスンが届きます♡

 


 

 

 

 

 

 

 


 

#みんなみんな地球星人 

地球とどうぶつたちがあなたを笑顔に
あなたの笑顔が地球とどうぶつたちを
しあわせに♡

 

 

    

どうぶつ好きで心優しく繊細、どことなく

人間社会が生きづらい飼い主さんに向けて、

セミナーやライフコーチングで"ご自愛育む" 

サポート専門家

 

~大丈夫、すべてうまくいく!~

 

アラン・コーエン氏認定

上級ホリスティックライフコーチ
&アニマルコミュニケーター

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ホリスティックライフへ