ご自愛ライフコーチ

Nature Onelove MARCO です

 

あるがまま、もっと自由に!自分を愛して!
ペットが教える "宇宙意識" で人生が変わる

 

 

 

 

大切な犬や猫の様子がおかしい・・・

体調が悪そう・・・

なにか病気かも・・・


そんなときって
心がザワザワしちゃいますよね。

 

 

 

わたしも愛猫ラズが

いつもと違うな・・・

 

ってときは思考が勝手に

よからぬこと想像しちゃったりして。

 

 

慌てて頭を振りながら

訂正してたっけなぁ。

 

 

 

 

今日のお話は

犬猫の体調が悪いとき、飼い主がすぐにできること

 

 

 

 

犬猫の調子が悪いとき、

心がザワザワしちゃったら

 

まず一旦
深呼吸しましょう!



あなどるなかれ。

深呼吸の効果は絶大です!

 




そして
私はこのコの名医!

って言葉を

自分に言ってください。







犬猫の体調が悪いとき


治療してくれるプロは

獣医師免許を持つお医者さんですが


からだの声を聴いて

細部にわたるまでケアできるのは

飼い主さん。


愛の周波数を上げて

健康増進できるのは
世界中にあなたしかいないのだよ。

 

 

 

だってね

家族になった犬猫ペットたちは

なんで家族になったと思う?

 

 

 

たった一人の飼い主さんと

愛の周波数を高めあうためだよ。

 

 

 

 

 

 

 

犬猫の体調が悪いときでも

良いときでも

からだの声を聴けるのは飼い主の特権。

 

 

 

あなたは聴いてあげてますか?

 

 

 

どんなに体調が悪いときでも
身体は健康や活力を生み出そうと
いつも働いています。



一秒たりとも休まずにね。


だから、犬猫の身体に歩み寄って
身体からのメッセージに従って

行動してみてください。

 

 

 

 

〈からだの声を聴く方法〉
目を閉じて、深呼吸をして、リラックス。
手をそっと犬猫にかざして
 心の耳を研ぎ澄ます。

 

 

 

 

そのメッセージが

ささやき声でも叫び声でも
あなたが聞いたものを無視しないように。


頭の中に湧いてくる

おしゃべりな思考はそっとしておいて

身体の声にやさしく耳を傾けてください。







身体はいつも
最高の状態を提供したいと頑張ってるし


犬や猫、どうぶつたちは

体調が悪いことに

怖じ気づいたりしていませんから。

 

 

 

まずは、飼い主であるあなたが

犬猫の身体の機能を信じること。

 

 

 

それがどうぶつたちと
心通わせる秘訣です。

 

 

飼い主さんは世界で唯一の名医

ってことを忘れないでくださいね。

 

 

 

 

今日もありがとう♡

 

 

 

 

 

不安を安心に、恐れを愛に変えたい人必見!
真実の愛でつながる
奇跡のコース

7月31日(月) 開催

✔ 人間関係が苦手で、うまくいかない
✔ 自分を好きになれず、つい責めてしまう
✔ ペットのために一生懸命やっているのに、行動や健康の問題が変わらない


 詳細・申込はこちらから

 

#みんなみんな地球星人 

地球とどうぶつたちがあなたを笑顔に
あなたの笑顔が地球とどうぶつたちを
しあわせに♡

 

 

    

どうぶつ好きで心優しく繊細、どことなく

人間社会が生きづらい飼い主さんに向けて、

セミナーやライフコーチングで"ご自愛育む" 

サポート専門家

 

~大丈夫、すべてうまくいく!~

 

アラン・コーエン氏認定

上級ホリスティックライフコーチ
&アニマルコミュニケーター

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ホリスティックライフへ