ご自愛ライフコーチまぁこです♡

 

キメてる

 

 

 

人間生きてりゃ、愚痴の一つや二つ

言いたくなることありますよね。



不平不満が溜まって
爆発しそうになるときも
あるあるあるある。

(まぁこは壁に穴開けてたし。笑)



うんうんうん、と
激しく同意したそこのあなた!

 

 

 

もし・・・

 

犬や猫に聞いてもらってるなら
ちょっと待ってーーー!
 

 

 

 

 

 

今日のお話は

猫も愚痴は聞きたくない

 

 

 

率直に申し上げますと。

 

不満や愚痴は
犬や猫も聞きたくありません。


 

愚痴や不満や

優越感を満たす話や悪口は

 

話している自分自身と

それを聞いている人や犬も猫も

家の中すべてのエネルギーが傷つきます。

 



愛・感謝の波動から離れて
どんどん下がっていっちゃうんですね。

 

 

 

だから、みんな
とっても心地悪くなります。








それが続いてしまうと・・・

 

 

犬や猫たち

言葉を使わない生きものは


健康を損ねたり

問題のある行動をとって
飼い主さんがわかるように示すだけ。



愛から離れてるよ~

って。

 

 



だから、そうなる前にできるだけ
ポジティブな会話を心がけましょう。

うまくいっていることや
素晴しい人たちを祝福しましょう。

 



そうすればするほど
あなたも家族になった犬や猫も
エネルギーの輝きを増して

波動が高くなるから♡

 

 

 

波動が高いと

免疫力もアップしてます。

 

波動が下がると

健康を損ねて病気になります。







愚痴や不平不満、
優越感を満たすような自慢話は
別の方法で解消しましょう。


だからといって
感情に蓋をして我慢することだけは
絶対にしないように!


我慢は危険な爆弾に化けます。

 

 

 

最善の対策は

日頃から自分をリラックスさせること。

 

楽しい

うれしい

しあわせ~

と感じることをたくさんすること。

 

 

 

大切な家族になった犬や猫たちも

あなたがリラックスしているのが

いちばん安心できるんです♡

 

 

さて、あなたは

何してリラックスしますか?

 

 

 

今日もありがとう。

 

 

地球も人もどうぶつも安心笑顔

ワンネスの愛に還ろうね

 



犬や猫の健康・行動の問題は
飼い主の思考の習慣で変わります。


犬猫と一緒に安心・笑顔で暮らしたい方は
まるごとすべてうまくいく!

自分を愛する100のレッスンから
始めてみてくださいね♡

 

 

#みんなみんな地球星人 

地球とどうぶつたちがあなたを笑顔に
あなたの笑顔が地球とどうぶつたちを
しあわせに♡

 

 

    

どうぶつ好きで心優しく繊細、どことなく

人間社会が生きづらい飼い主さんに向けて、

セミナーやライフコーチングで"ご自愛育む" 

サポート専門家

 

~大丈夫、すべてうまくいく!~

 

アラン・コーエン氏認定

上級ホリスティックライフコーチ
&アニマルコミュニケーター

 

 

▶プロフィールはこちら

 

LOVE Myself Program受付中

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ホリスティックライフへ