皆さま、こんにちは
新たな旅が始まります!


心の奥深くに広がる学びを、アラン・コーエン氏の本「いちばんやさしい奇跡のコース」を通じて開催します。

 

愛にあふれる毎日を過ごしたい方は、ぜひご参加ください♡

 

 

 

~愛に還る~
アラン・コーエンの本で学ぶ
いちばんやさしい奇跡のコース

 

 

 

 

~愛に還る~

 

このコースは、愛の力に触れ、心の中に眠る奇跡を見つけ出す旅。


アラン・コーエン氏の深遠な智識と愛ある洞察を通じて、「奇跡のコース」を初めて学ぶ方にもわかりやすく提供します。

具体的なワークやエクササイズをすることで、愛の力を実感し、日常生活が変わり始める視野を広げることができます。


あなたの内なる変容の扉を開き、心の中に眠る愛へと還りましょう♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな方におすすめです

 

✔ 初めて奇跡のコースに触れる方に最適!
✔ ストレスや不安を抱える方
✔ 人間関係に悩む方
✔ 生活に前向きな変化をもたらしたい方
✔ 愛の力や意味に関心がある方
✔ 心・精神的な健康と幸福を向上させたい方
✔ 深い自己理解を求める方
✔ 自分自身と向き合い、内なる変革を望む方
✔ 理論だけでなく実践的なツールを求める方
✔ 共感とつながりを求める方
✔ ペットの健康や行動に問題・不安がある方

 

 

 

 

 

こんなことします

 

⭐アラン・コーエン氏の著書を基にした学び
⭐初心者にもわかりやすいアプローチ
⭐愛に満ちた実践的なワークとエクササイズ
⭐個別のサポートと質疑応答セッション

 

 

アラン・コーエン氏の本で学ぶこのコースは、奇跡の扉を開くためのやさしい手助けを提供します。
初心者でも理解しやすいアプローチと実践的なワークを通じて、私たちは愛の力を実感し、日常生活に奇跡を取り入れる方法を学びます。

個別のサポートと質問も気軽にしていただけますので、安心して学びに集中できます。

新しい智識を得て、奇跡を生活に取り入れ、より愛に満ちた日々を過ごしましょう。

 

 

    

【日時】
11月25日(土)11:00~12:30

【場所】
オンラインZoom

【参加費】
3000円
ワンラブサークルメンバー 1500円

 

 

 

 

💜お申込み💜

 ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 

こんな変化が得られます

 

内なる平穏と心の調和が向上します
愛の力を深く理解できます
自分自身や他者とのつながりがより深まります
ポジティブな思考や行動のパターンを築くことができます
日常生活にポジティブな変化が始まります
人間関係、コミュニケーションの質が向上します
自分の内面を深く理解し、潜在的な可能性を最大限に引き出します
心の癒しや精神的な健康の向上を促進します
ペットに癒しと安心感を提供できるようになります

 

 

 

 

 

 

 

 

参加者の声

 

💗「人生で大事な事が得られました」

ニコニコ

今回も「奇跡のコース」に参加させていただき、ありがとうございました。
いつもここで教えていただくこと「幸せ豊かさはすべての人がもった特権である」と言うこと…。
心に勇気と一歩を踏み出す力をもらえます。
「自分の人生は自分で動かす力を持っている」これって本当に大切なことで、自分を信じる信じないは自分次第だと言うことも良く分かりました。
恐れで逃げていた知らない世界よりも、自分で知らない世界へ足を踏み出す勇気と覚悟をもってこれからも愛のある方へ歩んで行こうと決めました。
人生の選択で恐れを選ぶか…愛を選ぶかはいつだって自分自身で、この選択で自分の今までの人生が出来て来たのならば、方向転換するのも自分自身なんだよね…😊
自分が変わると周りが変わる!
失うものなんて何もなくて、世界が変わって新しいものが自分の前に現れるだけ…❗
私の大好きな言葉❗
勇気を出して「やったもん勝ち」これに尽きると思った。
今回もありがとうございました。

 

💗「楽しく学べました」

ニコニコ
「奇跡のコース」について学ぶのは初めてなのですが、まぁこさんや参加者の方々の暖かい雰囲気の中で、楽しく学ぶことができました。

人との関係で、より良い関係にしていくにはどうしたらいいか色々な気づきがあり、例えのお話もたくさん交えてくださり、わかりやすかったです。

ありがとうございました!

 

💗「人生で大事な事が得られました」

ニコニコ
難しい表現が多い『奇跡のコース』をまぁこさんがシンプルな言葉にしてわかりやすく伝えてくださるので、リラックスして聞いているだけで心にす~っと入ってきました😊
愛の世界で生きることが私にもできるんだ!と自然に思えるセッションでした。
まぁこさんの柔らかな雰囲気と語りが心地よくて、とても癒されました~♪
ありがとうございます🧡またぜひ参加したいです😊

 

💗「気づきがすごい!」

ニコニコ

今回のテーマ「世界を自由に創造する」のセッションを終え、怖いくらいにまた来てしまったー! と衝撃を受けてしまいました。
どうしてこうもドンピシャに今の自分にある問題が、こうもクローズアップされ、自分が何に悩んでいるのか…何故腹をたてているのかが、今日のセッションにてありありと分かりました。
その理由が分かったら、可笑しいくらいに自分の心の中で、自分を笑っている私がいることに気づくことができました。
思わず「なぁ~んだ!」って
持っている物を空に放り上げるみたいに心が軽くなりました(笑)
全ては私自身じゃない!
私の心の世界が反映されてるだけなんだーって、笑うしかなかったです。
必要な時に必要なものが本当に用意されているのだと思いました。
参加して良かったです。
ありがとう!

 

💗「気付きがすごい!」
ニコニコ

べきに囚われ、正しい答えは一つしかないと思い込んでいることに気が付きました。
その人が幸せならば、それが正解なのに。
私のものさしが、いろいろ測って「違う、違う。普通はそうじゃないよ」って騒ぎ始める。
私の幸せ≠私の常識、正しさ、普通 だってこと思い出せ。ということに、また改めて気が付きました。
ありがとうございました。

 

💗「今聞けてよかった」
ニコニコ

愛に還る やさしい奇跡講座の今回の内容が、数日前に自分に起きた感情と向き合い、自分の学びの為には絶妙なタイミングでした。
まぁこさんの経験してきた話、参加者の方の日常の出来事や感情も自分とリンクすることがあり、他人事ではなく共感し、大切な気付きの時間となっています。

日々、いつでも穏やかでありたい。優しくありたい。自分に自信を持ちたい。この目標を達成できるまで時間はかかるかもしれません。
時々、他人に感情をぶつけてしまった自分を責めてボコボコにしてしまったり、他人に対しての感情は自分のどんなネガティブなのか考えすぎて苦しくなって、自分の内側と向き合うことに疲れてしまうことがありましたが、どんな自分も愛してあげようと思いました。

 

講座のたびに温かいエネルギーで愛を伝え続けてくれるまぁこさん。
日常に戻った後、まぁこさんの伝えてくださったことを思い出し、自分の何が現実を嫌なものにしているのか、気が付き解放していけたらと思います。
まぁこさん、参加者の方との癒しの時間を共有させて頂けることは幸せなことだと思います。
いつもありがとうございます。

 

💗「めちゃくちゃわかりやすかった♡」
ニコニコ

説明しよう、理解させようというのではなく、まぁこさんの感じているエネルギーを共有して伝えてくれるからこそ、受けてそれぞれによって最適な癒しが起きるんじゃないかなと思いました。
本当に素晴らしい癒しと学びの機会をいただきましてありがとうございました♡

 

💗「とてもわかりやすい!」
ニコニコ

柔らかい雰囲気の中でリラックスして参加できました。

まぁこさんのお話の仕方というか、たぶん、在り方なんだと思いますが、今ここを楽しむ、味わう、そういう姿がそのまま、奇跡のコースの愛を伝えていると感じました。
シンプルな言葉で大切なことを伝えてくださるので、心にスーッと入ってきました。ありがとうございます!

 

💗「もっと知りたい」
ニコニコ

初めてだったので、難解な教科書を理解できるのかついていけるのかと思っていましたが、まぁこさんがわかりやすく説明してくださったので安心して理解することができました。
自分がアウトプットしたことが、参加していた人とリンクする部分があったこと、辛い出来事は自分だけではなく、皆それぞれ頑張って人生を歩みながら気付きを得た仲間なのだと感じました。
奇跡のコースはスピリチュアルというより、現実的な思考の変換だと思いました。
自分が救われ、現実が変わっていくのか今後、楽しみにしながら取り組んでいきたいと思いました。
参加させて頂き、本当にありがとうございました。

 

💗「これはおススメ★★★」
ニコニコ

今日のワークで、恐れを感じる場面を愛を求める行動と捉えなおし、「あるがまま放題やっても受けとめて❣️愛して❣️」とまぁこさんに言語化してもらって、その言葉がぴたっとしっくりきて、深く癒されました。
また別のワークでは、人を嫉妬する気持ちを愛に変えることもできました。
とっても素晴らしい講座でした⭐️💜
ありがとうございました♪
今日のスライドの内容も色使いも美しくてうっとりしました。


 

 

 

 

 

奇跡は私たちの周りにあふれてる

 

 

「~愛に還る~アラン・コーエンの本で学ぶ いちばんやさしい奇跡のコース」は、あなたが自分の心の中に秘めた奇跡を発見し、愛に満ちた人生を築く冒険への招待状です。


ぜひ、私たちと一緒に愛に満ちた旅に出かけ、奇跡を共に体験してみてください。
その愛は私たちの生活を変え、きっと心に深い意味をもたらすでしょう。

 

心より、お待ちしています♡

 

 

 

 

💜お申込み💜

 ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 

まぁこからメッセージ

私たちはみんな、心の奥深くで、""が我が家であることを知っています。
でもそのことを一時的に忘れ、真のわが家を求める旅に出発するのが、人生。

そして、様々な困難に立ち向かいながら、""への帰還を目指す旅をしています。
わたし自身も、この長い旅の中で、ずっとわが家を探し続けてきました。

もしあなたが自分の人生で迷子になっているのであれば、奇跡のコースが導いてくれるはずです。

わたしも自身の体験と宇宙の記憶と共に、今ここで皆さんに、その場所を指し示すお手伝いができます。

 

同じ想いを共有できる仲間と一緒に、素晴しい未来へと""への旅路を楽しみましょう!

愛を込めて、お待ちしています♡

 

MARCO

LOVE&HAPPY!!

 

 

 

講師まぁこ:

アラン・コーエン認定「奇跡のコース教」師養成プログラム修了

 

 

 

よくある質問

Q. カメラはオフでもいいですか?
A. お顔が見える状態でエネルギー交流とともに学びますので、カメラはONでご参加ください。

Q. グループディスカッションは緊張するので、しなくてもいいですか?
A. はい、無理はせずにシェアしたいと感じるフィーリングを大切にしてください。
 

Q. 「今まででいちばんやさしい奇跡のコース」の本は必要ですか?
A. 「今まででいちばんやさしい奇跡のコース」の本は必須ではありませんが、持っていると理解が深まりやすいです。学習をサポートする補助教材として役立ちます。

 

Q. 「今まででいちばんやさしい奇跡のコース」の本は購入できますか?
A. はい、書店やオンラインショップ、電子書籍で購入していただけます。参考までに、こちらからご覧になってみてください。

 

 

 

 

 

 

 

「奇跡のコース」とは

 

『奇跡講座』とは、赦しを通して普遍なる愛と真の心の平安に到達する方法を学ぶための心理学と霊性が融合したスピリチュアルな独習書。

 

1976年に最初に公開されて以降、世界30カ国以上で翻訳される究極のバイブルです。

 

「テキスト」「ワークブック」「マニュアル」の三部構成。

毎日一つずつ行う365のレッスンが含まれており、自愛の過程、赦し、心の変容などに焦点を当て日々の、を通じてスピリチュアルな変革を促します。

 

 

 

 

 

 

#みんなみんな地球星人 

地球とどうぶつたちがあなたを笑顔に
あなたの笑顔が地球とどうぶつたちを

しあわせにしている♡