4時間半にわたって行われた
ジャニーズ問題の記者会見、
最初から最後まで全部見ました。

 

 

 

っていうことで、今日は

ジャニーズ問題と宇宙の流れ

について。

 

 

 

 

 

あ、最初に言っときますね

 

わたくし生粋のジャニヲタ♡

 

 

 

6歳の頃、初恋は近藤マッチ。笑

 

 

14歳であっくんに打ち抜かれて
光GENJI出演番組は全録、雑誌ファイリング

 

16歳で追っかけ。笑

 

 

 

で、コロナ後の流れで

カムバックジャニヲタ♡

 

 

 

 

昨年11月に突然発表された
キンプリ3人の脱退問題では

 

まるで、彼氏に
理由も教えてもらえないまま

 

フラれたような
胸が引き裂かれるような

 

ティアラ(ファンネーム)たちの
悲しい通り越した苦しみが

 

エンパスのわたしには
ひしひしと伝わってきたなぁ。

 

 

 

で、

 

ジャニーズ問題の膿み出しが始まり
国連まで動く流れに。

 

 

 

このあらゆるタイミングが

ものすごく絶妙で、感動的、完璧。

 

 

 

 

 

 

 

こういう流れが

「うわ~、出てきたね~」と
おもしろいぐらいになってきたのが

 

5年前のボクシング会長や
日大問題あたりかな。

 

 

長年隠蔽されてきた闇が表に出てきた

光が差し始めた状況が
次々に報道されたでしょ

 

おもしろいぐらいに。

 

 

 

これらの問題、何が根源にあったかって

【三角ピラミッド】の古いシステム

 

トップが黒といったら白とは言えない世界。

 

 

 

地球で長い長い間牛耳ってきた
権力者だけが笑うという
古い闇のシステムが崩壊する

 

この流れは宇宙規模で動いているので

 

ジャニーズという大きな事務所にも
やっと光が差し始めたというわけですね。

 

 

 

【まぁるい環・和】の時代が
コロナ前後で急速にピッチ上げてます。

 

 

 

ここで大事なのは

誰かのせいではないってこと。



 

誰かのせい】で憎しみを持ち続ければ
それは【闇】という底なし沼から
抜け出せないまんまということだからね

 

 

 

すべては善へ向かう
必然の状況でしかないので

 

これらを動かしてくれた
当事者や傍観者にも、被害者、加害者にも

 

【すべてに感謝のエネルギーを向ける】
ってことが

 

愛の世界にシフトする選択です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でね、東山さんが
何回も言ってた言葉があって

 

被害者や現タレントたちや
メディア、記者の人たちと
「対話していく」って。

 

 

 

対話できないままに
権力者に従い続ければ

 

それは
一方通行の圧力・コントロール

 

【三角ピラミッド】の古いシステム。

 

 

 

対話できる環境ならば

 

双方向の交流、
すなわちエネルギーが循環する

 

【まぁるい環・和】の世界ですね。

 

 

 

ジャニーズ新社長の東山さんも
ジャニーズアイランド社長の井ノっちも

 

関わるすべての人たちに
真摯に向き合う想いが
記者会見の中であふれてました。

 

たぶん、これから少しずつ、やっと!
メディアも変わってくると思います。

 

 

 

強いものに巻かれる忖度や隠蔽主義、

 

黒を白だと思っても
黒と言っておけば生き残れる

 

古いシステムのことなかれ主義は
消えていく流れができています。

 

 

 

すでにタッキーこと滝沢秀明が
TOBEで
新しい流れを動かし始めてますね。

 

人生賭けて動いている彼は
本物の勇者だと思います。

 

 

 

キンプリ脱退組の3人も残った2人も
すべては善へと向かっているだけなので

 

Don't Worry Be Happy!!!

 
 

この曲大好き♡

 

 

 

 

 

これはメディアや芸能界の話じゃなくて

地球規模の話、

 

つまり

あなたの生き方の話 です。

 

 

 

 

 

 

記者からの質問に東山さんは

 

過去に起きたことより
「これからどうするか?」

 

と何回も口にしてました。

 

 

 

過去に起きたことは

【今】何を学ぶかの材料に過ぎなくて

 

 

皆様の過去に何があっても

【誰かのせい】【何かのせい】ではなく

 

 

【これからどうしたいか?】と

 

自分の心と対話するための材料
チャンス、ギフト。

 

 

 

 

 

外側で起きていることは
ジャニーズ問題でもなんでも

 

すべて皆様の内側にある
【闇・問題】を映すスクリーンです。

 

 

 

だから何か【問題】に遭遇したら
自分自身に聞いてみてほしいの

 

 

「で、どうしたいの?」

 

 

 

 

自分自身と心を合わせれば
皆様の中に眠る
真の愛が見えてきますよ♡

 

 

 

 

今日もありがとう。

 

 

 

地球も人もどうぶつも安心笑顔

ワンネスの愛に還ろうね

 

 

 

人と家族どうぶつの心身の健康向上、愛に満ちた人生へ
愛に還る やさしい奇跡講座
ティーチンググループセッション

9月26日(火) 開催

●日常生活でのストレス・不安を軽減したい 
●スピリチュアルな叡智を学び、自己成長したい 
●家族どうぶつから奇跡の愛を受けとりたい

 

 

 

#みんなみんな地球星人 

地球とどうぶつたちがあなたを笑顔に
あなたの笑顔が地球とどうぶつたちを
しあわせに♡

 

 

    

 

家族どうぶつの幸福と健康を向上させたい人
自己否定や自己犠牲から解放し、自愛を育みたい人
喜びに満ちたすべてうまくいく人生を楽しみたい人

 

そんなあなたのサポートをします♡

 

アラン・コーエン氏認定

上級ホリスティックライフコーチ
&アニマルケアカウンセラー

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ホリスティックライフへ