自由奔放で愛され上手な猫たちは
太古の昔から私たちを魅了し続ける
不思議な存在ですよね~。



そんな彼らの生き方は
実にシンプル。





食う・寝る・遊ぶ


 

 

 

 

 

猫って生きものは

快適に過ごせることだけを選んで

お氣に召さないことはしないのが

これまた、キャワイイところ♡






猫にとっては
自分の幸せが最優先だし

自分を一番に愛してる

 

 

 

これ、よ~くわかりますよね。

 









そんな猫たちが家族になったのには
立派な理由があってね



それは
飼い主の世界を変えるため

 

 



猫の教えを取り入れると
飼い主の人生が変わり
もっと幸せな世界が広がるから

猫の心と身体の声に
内なる耳を澄ませてみてね。

 

 



きっと思ってもみなかった
でっかい愛のギフトを持って
あなたを待っているから♡

 

 

 

 

 

どうぶつと心を合わせれば

あなたの中に眠る

真の愛が見えてきますよ♡

 

 

 

今日もありがとう。

 

 

 

地球も人もどうぶつも安心笑顔

ワンネスの愛に還ろうね

 



 

犬や猫の健康・行動の問題は
飼い主の思考の習慣で変わります。


犬猫と一緒に安心・笑顔で暮らしたい方は
まるごとすべてうまくいく!

自分を愛する100のレッスンから
始めてみてくださいね♡

 

 

 

 

 

 

 

人と家族どうぶつの心身の健康向上、愛に満ちた人生へ
愛に還る やさしい奇跡講座
ティーチンググループセッション

9月26日(火) 開催

●日常生活でのストレス・不安を軽減したい 
●スピリチュアルな叡智を学び、自己成長したい 
●家族どうぶつから奇跡の愛を受けとりたい

 

 

 

 

 

#みんなみんな地球星人 

地球とどうぶつたちがあなたを笑顔に
あなたの笑顔が地球とどうぶつたちを
しあわせに♡

 

 

    

 

家族どうぶつの幸福と健康を向上させたい人
自己否定や自己犠牲から解放し、自愛を育みたい人
喜びに満ちたすべてうまくいく人生を楽しみたい人

 

そんなあなたのサポートをします♡

 

アラン・コーエン氏認定

上級ホリスティックライフコーチ
&アニマルケアカウンセラー

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ホリスティックライフへ