この前、ほぼ貸し切り状態の露天で
まった~りと寛いでたら大雨が・・・

 

 

 

あちゃー、と思ったのもつかの間、

 

チャンス!とばかりに
すっぽんぽんで岩場で瞑想♪

 

 

 

素っ裸で大雨に打たれるなんて
日常じゃできない体験!

 

天からの最高の贈りものに感謝♡

 

 

 

 

 

最悪だと思ったことも
実はすべてなんだと知ったら

 

世界が変わるのよ、マジで。

 

 

 

今日は、亡きお父さまから最期のギフトを受けとり

に返還したクライアントさんのお話です。

 

 

 

 

【募集中】

愛に還る やさしい奇跡講座
ティーチンググループセッション

(奇跡を引き寄せるオンラインレッスン)


お気軽にご参加いただける、Zoom講座です♪

 

 
愛と感謝 亡くなった父から学んだ自愛

 

 

「客観的に見たら自分は
 不幸の塊と思われてるだろうな」と

 

LMPセッションで話すNさんは
この数年で、続けてご両親が亡くなり
自身も癌を患っていました。



 

そんな彼女は
自分のやりたいことがわからず

 

思うようにいかない人生は
「お父さんのせい」だとも思いながら

 

愛猫が腫瘍の疑いという診断を受け

 

自分自身から自由を奪い
長い間、苦しんでいました。

 

 

 

というのも、ずいぶんと前に

 

やりがいをもっていた
犬猫の保護活動について
お父さんに反対され続け

 

邪魔をされているように
感じてしまったんですね。

 

 

 

うん、そう思うのも無理はない。

 

 

 

これまで通りの思考の習慣では
そうとしか思えないのが世の常だから。

 

 

 

 

 

 

でもね

 

これまで使っていたフィルターを
に変えたら

 

最悪だと思っていたことも
すべてだった

 

と、Nさんの心に
スーッと沁みていきました。

 

 

 

お話をしているうちに
何でもないと思っていた
大事な一場面を思い出したんですね

 

お父さんの遺品の中にあった一冊の本は

犬猫のセラピーについて書かれたもの。

 

 

 

まさか、お父さんが
そんな本を持ってるなんて。

 

 

 

さんの活動に反対した理由は
今となってはわかりませんが

 

これは、何をしていいかわからず
苦しんでいたNさんにとって

 

進むべき道を示してくれる
お父さんからの最高の贈り物!

 

 

 

宇宙は、天は、

 

お父さんを通して

ちゃ~んとNさんを導いてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

毎日過ぎゆく、どの瞬間にも数限りない宝物が私にもたらされている。

私は一日を通して、自分が思いつく全ての価値を

はるかに超えた贈り物によって祝福されている。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

これは奇跡講座に書いてある言葉です。

 

 

 

 

 

わたしたちは毎日、

 

すべてのあらゆるものから
たくさんの贈り物がもたらされ

 

 

 

与えてくれるものに限りはなくて

 

 

 

それらの贈り物に、贈り主に、
感謝を差し出すことができたとき

 

その感謝の氣持ちが
皆様を本来の世界へ

 

愛に還る道へ導かれていると
氣づくことができます。

 

 

 

自分の自由を邪魔されたと思い続けてきた
Nさんの恐れ

に昇華した瞬間でした。

 

 

 

 

 

 

最悪だと思っていたことが
だと氣づいたときに

 

やっと感謝の氣持ちが持てる

ってものです、人間だもの。

 

 

 

そして

 

「ありがとう」って微笑みかけたときに

心は喜び、自愛が育まれます。

 

 


これが、わたしたちの本当の心。

 

なぜなら、すべての関わりは

 

ーーーーーーーーーー

あなたはわたしであり

わたしはあなただから。

ーーーーーーーーーー

 

 

 

もし、あなたの人生で
最悪だと思う人や出来事があったら

このことを思い出してくださいね。

 

 

 

 

 

真実の愛に意識を合わせれば
皆様の中に眠る
真の愛が見えてきますよ♡

 

 

 

 

今日もありがとう。

 

 

 

地球も人もどうぶつも安心笑顔

ワンネスの愛に還ろうね

 

 

 

 

#みんなみんな地球星人 

地球とどうぶつたちがあなたを笑顔に
あなたの笑顔が地球とどうぶつたちを
しあわせに♡

 

 

    

 

♥家族どうぶつの幸福と健康を向上させたい人
♥自己否定や自己犠牲から解放し、自愛を育みたい人
♥喜びに満ちたすべてうまくいく人生を楽しみたい人

そんなあなたのサポートをします♡

 

 

アラン・コーエン氏認定

上級ホリスティックライフコーチ
&アニマルケアカウンセラー

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ホリスティックライフへ