愛する猫の健康状態に不安があったり

問題行動と呼ばれるようなことで

どうしていいか困っちゃったり、

 

家族になったどうぶつと暮らす飼い主さんなら

みんな誰しも経験があると思います。

 

 

 

わたしも愛猫ラズ先輩の

尿路閉塞やストルバイト結石、

正体不明のしこりや

 

あと何だっけなぁ・・・?

 

 

あ~、過去のことはすぐ忘れちゃう。汗笑

 

 

 

 

ま、

とにかく今日のテーマは

 

猫と飼い主が共有する 特別な愛のエネルギー

 

 

ニコニコ

 

 

 

 

 

 

私たち生きものはみんな

エネルギーでつながっているので

 

飼い主さんが自分自身に愛を注ぐと

その愛のエネルギーは

 

猫にとっても

ポジティブな影響を与えます。

 

 

 

 

愛と感情のエネルギーは

私たちと猫との間でひそかに共有されている

不思議な仕組みがあるんですね。

 

 

 

これまでセッションしてきた中でも

猫と飼い主さんが共有している愛のエネルギーは

スピリチュアル度高めだなぁ~

と感じています。

 

高めというか、深めというか、目覚めというか。

 

 

 

 

 

例えば、

 

飼い主が穏やかで幸福な氣分でいると

そのポジティブなエネルギーは

猫にも伝わるので

猫も穏やかで幸福に過ごせるというわけで

 

 

 

ラズが落ち着かない緊張状態の時は

 

あえて、

わたしがゆっくりめに呼吸して

心を落ち着かせたもんでした。

 

 

 

 

 

 

 

猫は私たちの感情を感じ取り

それに応じて自身の行動や反応を

調整することがあるから

 

私たちが愛と幸福の高いエネルギーでいると

猫も同じようなエネルギーを反映して

より安心感を感じることができるんです。

 

 

 

猫がへそ天でリラックスしている姿って

見ているだけで癒やされるのは

 

野性味の強い生きものであるが故、

無防備に寛ぐ姿は

間接的に敵はいないよ!安心して!

 

っていってるようなもので

 

 

 

それくらい、猫という生きものは

肉体レベルでもエネルギーに敏感。

 

 

 

 

 

 

だからこそ逆に、

 

飼い主がストレスや不安に囚われていると

そのネガティブなエネルギーも

猫に影響を及ぼすことがあるから

 

不安な健康状態や

不安定な行動で示すことがある

というわけです。

 

 

 

 

イライラしてると

猫も近寄ってこないとか

 

夫婦げんかを始めると

忍び足で部屋を移動するとか

 

経験ありませんか?

 

 

 

 

ね、それです。

 

ニコニコ

 

 

 

 

 

自分が安心のマインドに変わったら
すぐに猫の行動も変わっちゃった♪

という、反応の早さを体験した
飼い主さんのお話をど~ぞ♡

 

今まで普通に過ごしてきた事が、自分でも気がついてなかった恐れからの行動でいろんな所に繋がっている事がわかった時は、本当〜に驚いてしまいました。

私がご飯の時にも遊びたそうにしているぽの君にご飯を食べながら猫じゃらしで遊んでますが、ご飯をゆっくり食べたいなぁと思いながらも、ぽの君が遊び足りないから遊ばないといけない気持ちでいたのですが、それは「後悔したくない」という思いが私をそうさせていたことに気づきました。

そして愛の声は「一緒にいるから大丈夫」でした。
その言葉を言ったら涙が出てきて安心し魂に触れる愛の声ってなんとも言えない感覚で心が愛で満たされました。

その夜、ぽの君はいつものように遊ぶ体制でしたが「一緒に居るから大丈夫」と言ってたら少し遊んで満足していました。
ぽの君の行動がすぐに変わって、またまた驚いてます。



その日の夜にはもう変化があるって
エネルギーの共有おそるべしっ!

 

 

 

 

 

 

 

だからね

 

飼い主さんが自分自身に愛を注ぎ

ポジティブなエネルギーを育むことは

 

猫の心と身体に良い影響を与える

とってもとっても重要な要素。

 

 

一緒に愛とポジティブな高い波動のエネルギーを共有して

安心笑顔の幸せな日々を過ごしましょうね♡

 

 

 

 

どうぶつと心を合わせれば

あなたの中に眠る真の愛が見えてきますよ♡

 

 

 

今日もありがとう。

 

 

 

地球も人もどうぶつも安心笑顔

ワンネスの愛に還ろうね

 


 

犬や猫の健康・行動の問題は
飼い主の思考の習慣で変わります。


犬猫と一緒に安心・笑顔で暮らしたい方は
まるごとすべてうまくいく!

自分を愛する100のレッスンから
始めてみてくださいね♡

 

 

 

 

 

【募集中】

愛に還る やさしい奇跡講座
ティーチンググループセッション

(奇跡を引き寄せるオンラインレッスン)


お気軽にご参加いただけるZoom講座です♪

 

#みんなみんな地球星人 

地球とどうぶつたちがあなたを笑顔に
あなたの笑顔が地球とどうぶつたちを
しあわせに♡

 

    

♥家族どうぶつの幸福と健康を向上させたい人
♥自己否定や自己犠牲から解放し、自愛を育みたい人
♥喜びに満ちたすべてうまくいく人生を楽しみたい人

そんなあなたのサポートをします♡

 

 

アラン・コーエン氏認定

上級ホリスティックライフコーチ
&アニマルケアカウンセラー

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ホリスティックライフへ