あなたが幸せだとペットもしあわせ♡

まるごと愛せばすべてうまくいく!





どうぶつと暮らしていると


「困ったなぁ」

「どうしよう」


ってことありますよね。



これね


飼い主が家族どうぶつを見る角度を

少し変えるだけで現実が変わっちゃいます!



 

まずは、先日ご相談を受けた

エキゾチックアニマルと飼い主さんの

現実が変わった体験談からどうぞ♡

 

飼っているエキゾチックアニマルの粗相や、ケージから出しても家具の隙間から出てこなくなってしまう事について相談させていただきました。
野生の血の強い動物のため、犬猫さんと違う部分も多く、ご迷惑かな?と思ったのですが、犬より野性味の強い猫の習性をご説明いただきながら、現実的なアドバイスだけでなくチャネリングにより、うちの子について「すごくやんちゃ。家具の隙間に潜ってしまうのは、私のことを怖がっているのではなく、気を遣っているから」と読み取っていただきました。

それからこの子に一層やさしくしなきゃ!と思えるようになっただけでなく、翌日から不思議なことに、撫でさせてくれる時間がぐんと増えました!
この子のほうも、私と仲良くなりたがってくれてたんだと気付くことができ、本当に本当に感謝しています。





飼い主さんとアニマルさんの現実が

よろこびへと変わったのは

とってもうれしいこと♪♪♪



 

「粗相」や

「隙間から出てこない」ことを

 

【問題行動】と捉えてしまうのは

実は【恐れ】の世界側なんです。

 

 

 

飼い主さんが【恐れ】の世界から

見てしまうことによって

 

その思い、エネルギーが

体験として引き寄せられてしまうのが

宇宙のしくみなんですね。





「困ったなぁ」

「どうにかしなきゃ」と


不安がある場合、

 

その問題行動を改善するために

しつけをするのは常識的な考え方ですが

氣をつけたい点があります。



特に犬の場合、
中にはしつけという名の

虐待まがいなトレーナーもいるみたいですが

それじゃ、根本的には

犬の行動は変わりません。

 

 

とっても悲しくて胸が痛むだけ。

 

 


犬にしてみればただ

「従わなきゃ怖い目に遭う」と

恐れを回避するため

 

強制的な学習はするので

行動自体は改善するとは思いますが

根本解決にはならないし



これを猫の粗相で

罰を与えることをやってしまうと

 

デリケートな猫は
ヘタしたら

おしっこしなくなっちゃうから

どうかおやめくださいね。








ペットの【問題行動】として

目の間の出来事を見て動揺すると

その出来事に不当な力を与えますから

 

エネルギー的に

ここが大事なポイントです。

 



ペットの【問題行動】や

それに対する飼い主さんの

恐れ・不安・罪悪感が強化されれば

いつまで経っても
【恐れ】の世界に居続け

【問題】は消えません・・・

 

ということに。


 



【問題】は

真実の現実・愛の世界へシフトするために

一次的に起こっているだけなので


そこから一歩前進してみると

そこには愛の贈りものが隠れていて

 

"愛の贈りもの" に氣づき

恐れから愛の視点にシフトしたとき

奇跡が起こります!


 

 

 

 



~アインシュタインの言葉~

「問題をつくりだした時と同じ考え方では
 その問題を解決することはできない」



 

あなたの人生が現在

得たい安心を得ていないのであれば


考え方を変えて

【愛】の次元へとシフトする

最高のタイミングだよ!

 

っていうとき。

 


問題と思える出来事が起きているときは
【愛】の視点から捉えることに

ぜひトライしてくださいね。


 
すると

 

あなた自身も

家族どうぶつも


あなたと誰かも

出来事すべても


お互いに安心&笑顔で過ごせる

優しい世界にシフトしますから♡

 

 

 

どうぶつと心を合わせて

悩みに隠れた "愛の贈りもの" に気づくと

問題が自然に解消してゆきますよ♡

 

 

 

今日もありがとう。

 

 

 

地球も人もどうぶつも安心笑顔

ワンネスの愛に還ろうね

 

 


家族どうぶつのしあわせ度チェックはコチラ

 

 

 

 

 

【募集中】

愛に還る やさしい奇跡講座
ティーチンググループセッション

(奇跡を引き寄せるオンラインレッスン)


お気軽にご参加いただけるZoom講座です♪

 

 

#みんなみんな地球星人 

地球とどうぶつたちがあなたを笑顔に
あなたの笑顔が地球とどうぶつたちを
しあわせに♡

 

    

♥家族どうぶつの幸福と健康を向上させたい
♥自愛を育み、自己否定や自己犠牲から解放されたい
♥喜びに満ちた、すべてうまくいく人生を楽しみたい

そんなあなたのサポートをします♡

 

 

アラン・コーエン氏認定

上級ホリスティックライフコーチ
&アニマルケアカウンセラー

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ホリスティックライフへ