猫はこんなことしなくて

まるごと自分のこと愛してるからね

 

グラサン

 

 

さぁ!

お次はあなたの番ですよ!

 

 

 

鏡に映る自分に愛を伝えよう!

 

 

 

あなたは、鏡に映る自分に

愛を伝えたことありますか?

 

 

🪞

 

 

鏡に映る自分を見て

自分にポジティブな言葉をかけるの

 

恥ずかしくてムリーって人

けっこう多いんですけどね

 

 

 

実際、クライアントさんの大半は

首を横に振るもんです。

 

 

 

メークするときは鏡を見ても

自分に話しかけるって

正直、ちょっと恥ずかしい・・・

 

うん、わかるわかる。

 

 

 

でもね、そのうち慣れるから

そのうちね。

 

 

 

だから

まずやってみることが大事。

 

 

 

 

 

 

 

最初は、自分の目を見つめて

ニッコリ笑ってみて

 

 

引きつっててもいいから

ちょっとだけ勇氣を出して

 

 

「好きだよ」とか

「ありがとう」とか

「ドジなのもかわいいね」とか

「失敗しても大丈夫」とか

「愛してるよ」とか

 

 

大好きな誰かに言われたらうれしい言葉を

自分に浴びせてあげるの♡

 

 

 

 

そしたらね

 

『自分』という最強の味方が

いつでも一緒だから

安心・笑顔でいられるよ!

 

 

 

そう

自分の世界は自分で愛せるのだよ♡

 

 

 

あなたが幸せだとペットも幸せ♡

まるごと自分を愛せばすべてうまくいく

 

 

 

今日もありがとう。

 

 

 

地球も人もどうぶつも安心笑顔

ワンネスの愛に還ろうね



猫があなたに一番伝えたいこと
「まるごと自分を愛してね」

 

犬や猫の健康・行動の問題は
飼い主の思考の習慣で変わります。


犬猫と一緒に安心・笑顔で暮らしたい方は
まるごとすべてうまくいく!

自分を愛する100のレッスンから
始めてみてくださいね♡

 

 

 

 

【募集中】

愛に還る やさしい奇跡講座
ティーチンググループセッション

(奇跡を引き寄せるオンラインレッスン)


お気軽にご参加いただけるZoom講座です♪

 

 

#みんなみんな地球星人 

地球とどうぶつたちがあなたを笑顔に
あなたの笑顔が地球とどうぶつたちを
しあわせに♡

 

    

♥家族どうぶつの幸福と健康を向上させたい
♥自愛を育み、自己否定や自己犠牲から解放されたい
♥喜びに満ちた、すべてうまくいく人生を楽しみたい

そんなあなたのサポートをします♡

 

 

アラン・コーエン氏認定

上級ホリスティックライフコーチ
&アニマルケアカウンセラー

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ホリスティックライフへ