あなたが幸せだとペットもしあわせ♡

まるごと愛せばすべてうまくいく!

 

Nature One Loveまぁこです

 

 

クマの駆除ニュースで苦しくなってしまう心優しい皆さんへ

 

 

 

こんな質問をいただきました。

 


「クマを駆除するニュースで

 胸が痛くて苦しくなったときの
 氣持ちの解消法を教えてください」


 

 

 

クマが駆除されるニュースを見て
苦しくなっちゃうの

ものすっっっっっっっごく
よくわかりすぎるほどわかります。



だって、まぁこがまぁことして
この活動している原点がそこだから。
 

 

 

 

今日はクマの駆除ニュースで
苦しくなる心優しい皆さんが

胸を痛めたときの
氣持ちの解消法をお教えします。
 

 

 

 

 

 

どうぶつの悲しいニュースに
苦しくなるのは感情の反応。



苦しい・悲しい・怒りなど
を感じない感情が出るなら


そのニュースは

見ないほうが賢明です。

 

悲しみや苦しみを引きずったり
誰かを攻撃するようなことをすると

いつまで経っても
悲しい出来事はこの世界からは
消えません。



なぜなら

それら、恐れベースのエネルギーを
手放すレッスンとして
その出来事が現われているだけだから。





もし、目にして苦しくなったら
を贈ってください。


殺されたどうぶつや
それを行った人たち、環境に。
 

というのは感謝です。




人間はに還る道の途中、
魂の進化の途中なので

殺す、攻撃する、抵抗する、
そういった恐れ
まだまだ体験するだろうし

それらを具現化させない方法は
ただひとつ。



一人一人が愛に還ること
これしかありません。








もし、見たくないものを目にして
苦しくなったら

 

 

そのことに氣づいて

ゆるして

(苦しくなった自分をゆるす)

 

そして

感謝・愛を贈ってください。




・・─・・─・・─・・─・・─・・
私たち人間界の成長進化のために

殺される役目を担ってくれてありがとう。


私たちは氣づいた人から少しずつだけど

こんな出来事を体験しなくても

愛の存在でいられるように

あるがまま自然の本来の姿に還っていくからね。


ありがとう、ありがとう。
・・─・・─・・─・・─・・─・・


わたしは、こんな感じで
反応で湧いてきた
苦しみや怒りを手放すようにしています。

これが祈りです。





苦しみや怒り、あいつのせいだ!
という想いのエネルギーは

自然を汚す工場用水や排気を
川や空に垂れ流すようなもの。
 

 

 

 



とはいえ、を贈るのは
たぶんきっとだいぶ難しいと思います。



すべて練習が必要で
娑婆に漂う恐れベースに流されず

意識して生きることで
氣づきを常に起こす練習は必須。

 



ですから、無理はしないで

まずは
氣分が悪くなるニュースは見ないこと。



見てしまったら
個人セッション受けてください。

 

 



わたしは
人とどうぶつの幸福が循環する

愛と癒しに満ちた世界へ
スピリチュアルな叡智で一人一人が

実現するサポートをするプロです。




一人でモヤモヤし続けているのも
地球上にスモッグを増やし続け
モヤモヤするニュースを創る

種になるから

早めに自分自身を
で満たしてくださいね。

 

 

 

 

恐れに隠れた "愛の贈りもの" に氣づくと

問題が自然に解消してゆきますよ♡

 

 

 

今日もありがとう。

 

 

 

地球も人もどうぶつも安心笑顔

ワンネスの愛に還ろうね

 

 

【募集中】

愛に還る やさしい奇跡講座
ティーチンググループセッション

(奇跡を引き寄せるオンラインレッスン)


お気軽にご参加いただけるZoom講座です♪

 

 

#みんなみんな地球星人 

地球とどうぶつたちがあなたを笑顔に
あなたの笑顔が地球とどうぶつたちを
しあわせに♡

 

    

Nature One Loveは、ペットケア、親子・夫婦関係、生きづらさでお悩みの方へ、人とどうぶつの問題・悩みを宇宙の法則で自然に解消、奇跡に変えるホリスティックなサポートを提供しています🐈‍⬛

 

 

アラン・コーエン氏認定

上級ホリスティックライフコーチ
&アニマルケアカウンセラー

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ホリスティックライフへ