あなたが幸せだとペットもしあわせ♡

まるごと愛せばすべてうまくいく!

 

Nature One Loveまぁこです♡

 

 

 

 

今日はちょっとね

 

まぁこの原点

熱い想いを綴らせてくださいな。

 

 

 

 

 

 

まぁこの原点

 



まぁこが今こうしてブログを書いたり
セッションやセミナーをしているのは

10年前、ある自然派石鹸の
パッケージに書かれていた
オランウータンの絶滅危惧の記事を

読んだことが事の発端です。



自然に優しいと思って選んでいた
植物性原料の『パーム油』が
オランウータンやゾウたちの住処を奪い

絶滅危惧にまで追いやっていたなんて
めちゃくちゃショックで

何をどうしたらいいのか
何を信用したらいいのか

すっかりわからなくなって

 

 

 

 



そしたら


「どうぶつのために何かしなきゃ!」
って

 

強烈に天の声が聞こえたような
そんなのがわたしの中に降りてきて

 
そこから動き始めたんですね。

 

 

あれよあれよと

鬱になり、対人恐怖になり
お客さま相手に化粧品を販売するなんて
もってのほか不可能で

18年間、辞めたいと言い続け
辞めることが怖くてできなかった仕事を
決死の覚悟で退職。

 

マジで

 

お先真っ暗状態で
本当にすべてが
生きてることが怖かったなぁ。

 

 

 

 

【覚悟】を決めると
【目覚め】【悟り】の側へと
宇宙の流れのままに移行し始めて

 

そこから

 

 

 

チャネリングやエネルギーワーク、

アニマルコミュニケーションや

心と身体のつながり、自然療法、

古事記や精神世界の学びがやってきて

 

 

人間関係も親子関係も

食べるものも

選ぶものも

 

 

いろいろいろいろ

 

 

とにかくあらゆるものが

方向転換していって

 

 

 

あぁ、これが宇宙の流れに

身を任せてるってやつかぁ~

 

 

なんて具合に

のんきに流されてました。



 

 


 

 

活動を始めた2015年11月、
Nature One Loveという屋号をつけ


その頃から描くビジョンは変わらず

地球も人もどうぶつも

自然のままに健康に

安心笑顔ワンネス愛の世界

(若干の文言変更はありますが)

 

 

そして現在掲げている

ミッション・使命・目的が

~Happiness~
人とどうぶつの幸福が循環する

愛と癒しに満ちた世界へ
スピリチュアルな叡智で

一人一人が実現するサポート




2015年~2018年頃までは

アニマルコミュニケーションを

主にしてきましたが

その間に

だんだんわかってきたんですね。


ペットを幸せにするのは飼い主
って。

 

 

当たり前のこと書いてますけど
お世話するって意味よりも

もっと深いところを指してます。

 

飼い主が自分自身を

まるっと愛してるかどうか

ってこと。

 

 



犬も猫もみんな言葉じゃないもので
飼い主さんに

もっと自分を愛して!って

 

伝え続けてたんですよ!





 

 

 

そんな流れで

ペットと飼い主の共振共鳴を知りたくて
量子力学や心理学も学んだし


形而上学、精神世界も

なんなら、陰謀論まで
ひととおり制覇して



で、わかったんです

 

あぁ、地球のあっちの方で起きてる
オランウータンの絶滅危惧も
ペットの病氣も問題行動も
犬猫の殺処分も、戦争も

地球上に平和を創ることができるのは
人間の愛にかかってる、って。




 

そんなこんなで徐々に
アニマルコミュニケーション主体から
飼い主さん、人間側のマインドに
アプローチする内容へとシフト・・・

 
というか

せざるを得なかったといったところ。









人とどうぶつの大きな違いは
【創造】する力です。

 

人間は【創造力】があるので
地球を壊すことも平和にすることも
どちら側も可能。

 

なぜなら

外で起きている出来事は

一人一人の内に広がる世界の
現れだから。


 

一人一人が【愛】に充ちていれば
外側も同じく【愛】に満ちているし

【恐れ】でいっぱいの思考でいれば
【恐れ】だらけの世界が広がるだけ。

 

 

ここらへんの宇宙の法則や自然の摂理が
あなたペットにどう関係しているかは

とても文字だけじゃ表現できないので
個別予約でも奇跡講座でも来てほしいな

 

って、いつも思ってます。



 

ということでわたくし

まぁこという人間は

強いエゴに洗脳された人間界が
本来の愛にあふれる
自然なままの人間界に還ってほしい


熱い想いが根底にあるのでございます。

 

 

 

 

これが、まぁこの

現在地までのざっくり話。

 

 

どこかでゆっくり

あなたのお話も聞かせてくださいね。

 

 

 

最後までよんでくれて

ありがとう♡

 

 

 

地球も人もどうぶつも安心笑顔

ワンネスの愛に還ろうね


 

犬や猫の健康・行動の問題は
飼い主の思考の習慣で変わります。


犬猫と一緒に安心・笑顔で暮らしたい方は
まるごとすべてうまくいく!

自分を愛する100のレッスンから
始めてみてくださいね♡

 

 

 

 

 

【募集中】

愛に還る やさしい奇跡講座
ティーチンググループセッション

(奇跡を引き寄せるオンラインレッスン)


お気軽にご参加いただけるZoom講座です♪

 

 

#みんなみんな地球星人 

地球とどうぶつたちがあなたを笑顔に
あなたの笑顔が地球とどうぶつたちを
しあわせに♡

 

    

Nature One Loveは、ペットケア、親子・夫婦関係、生きづらさでお悩みの方へ、人とどうぶつの問題・悩みを宇宙の法則で自然に解消、奇跡に変えるホリスティックなサポートを提供しています🐈‍⬛

 

 

アラン・コーエン氏認定

上級ホリスティックライフコーチ
&アニマルケアカウンセラー

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ホリスティックライフへ